※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

夜寝る際、指しゃぶりして勝手に寝る赤ちゃんいますか?うちがそうなのですが、同じような方いるか気になりました🧐

夜寝る際、指しゃぶりして勝手に寝る赤ちゃんいますか?うちがそうなのですが、同じような方いるか気になりました🧐

コメント

めちゃくちゃお利口さんですね!
うちはそれができだしたのが最近です。

• ぽん

ぽん

指しゃぶりで寝てくれると楽ですよねꉂ(◍>ω<◍)

• 7月12日
ao

たまにそうです🌀
急に泣きながら高速で指しゃぶりして
安心するのかそのまま寝ます😂

• ぽん

ぽん

高速の指しゃぶりに笑ってしまいました笑😂
    可愛いですね(≧∇≦*)

• 7月12日
ピク

次男がそうでした。手を使う遊びをしだしたら指しゃぶりも自然と辞めました。

• ぽん

ぽん

手を使う遊びとはどんなものでしょうか?☺️
    うちもいつかは指しゃぶりにやめさせたいので参考にさせていただきたいです!

• 7月12日
  • ピク

ピク

積木とかブロックですかね(´∀`=)それ以外もイタズラするのに指しゃぶってる暇がなくなった感じです(^^;)手使わないと遊べないし、イタズラ出来ないですからね(^^;)

• 7月12日
  • ぽん

ぽん

そういうおもちゃで遊べるようになってからだったんですね👶❣️
    うちもいつかそんな日が来る日を信じて、今は指しゃぶりさせたままにしてみます🙋‍♀️
    教えていただきありがとうございます!

• 7月12日
すた

うちの子も4ヶ月頃までは指しゃぶりで勝手に寝てくれてたのですが1ヶ月前くらいからは完全にそれがなくなりました🙄💦
可愛かったのにな〜って感じです!
今では指の代わりにおっぱいじゃないと寝てくれません😭

• ぽん

ぽん

結構早くにやめられたんですね☺️❣️
    今はおっぱいが落ち着くんですね💘

• 7月12日
ちちぷぷ

夜はだいたい指しゃぶって一人で寝ます!わたしはとなりで横になっているのですが先に寝てしまうことが多いくらい手がかからないです笑

• ぽん

ぽん

わかります笑😂先に寝ちゃって途中でやばっ😱って起きると、隣でぐっすり寝てます笑🙋‍♀️

• 7月12日