※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

体温が低い原因はクーラーか、無排卵か、不明。生理は遅れている。病院に行けず、状況が心配。

高温期のはずなのに先月より全体的に体温が低いのはクーラーがかかってるからですかね?土日は朝から忙しすぎて測れない時が多いのでなんとも言えないのですが、これが高温期なのか、それとも無排卵なのか、、、
ちなみに生理はまだ来てません!このアプリでは4日の予定でしたが、ルナルナでは10日の予定です

病院に行けばいいのはわかってるのですが、この時期はすごく忙しいので行けなくて、、、
わかる方いらっしゃいましたら教えてください😭💓

コメント

まーみー

基礎体温を見る限り無排卵のように思います。
クーラーをつけてても、高温期はやはり高温期なりの体温になるので😖

• naaco

naaco

ですよね!
    基礎体温測り始めてから平熱が高くなって高温期がわかりやすかったのに今では低くて、、、無排卵ですかぁ😭
    コメントありがとうございます😊
    せとのさんは妊娠26週なんですね!妊婦ライフ楽しんで元気な赤ちゃん産んでください💓

• 7月11日