※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠28週で熱が続き、悪寒や腰痛、逆流など不調が続いています。双子妊娠で胎動は感じるが弱いかも。大学病院に行けず、電話相談が必要でしょうか。

こんばんは。妊娠28週目です。
昨日から38~39度の熱が出ていて寝たり水分補給したりしてますが全く下がりません。すごく暑い!と思ったらすぐに悪寒を感じる繰り返しでどうしたらいいのか分かりません。脚もこむら返りになる手前の状態が続いていて気になってたくさん眠れません。双子を妊娠中のため腰もすごく痛いし、水分をとっても横になると逆流してしまって吐いてしまいすごく気持ち悪いです。これは風邪ですかね?後期悪阻なのでしょうか。
大学病院に通っているため待つ時間が辛くて今の状況では病院にも行けません。胎動は感じられるのですが少し弱いような気もします。電話するだけでもした方がいいのでしょうか。

あれこれ質問してすみません。

コメント

りな

熱中症の症状にも似ているのかな?と感じました。
一度電話で相談だけでもされた方がいいかと思います!待ち時間のことも考えるともしかしたら一先ず、近くの病院へ受診するように指示あるかもしれませんし!
早く良くなりますように😢😢

  • まみ

    まみ

    腎盂全でした😂お腹に影響ない薬も貰えたのでやっと良くなりそうです😂ありがとうございました☺️

    • 7月12日
  • りな

    りな

    あらら😭😭大変でしたね😫
    でもお薬も飲めるみたいで、安心しました😳💓お大事になさってくださいね🌈🌈

    • 7月12日
うぃるうぃる

後で後悔するより、電話で相談するのがよいです。自分も体調わるい時は、電話してタクシーでいきました!
早く、辛いのが落ち着きますように。
大学病院だから遅くても受け付け可能なのでしょうか、、、ネットで妊婦の救急が受入可能な所を探すのもよいです。

  • まみ

    まみ

    結局私が通ってる大学病院は
    感染の恐れがあるため内科に行けとの事でした🤦‍♀️薬も貰えたのでやっと良くなりそうです😂ありがとうございました☺️

    • 7月12日
  • うぃるうぃる

    うぃるうぃる

    大学病院、待ち時間たいへんでしたね😭腎盂全😭お薬もらえてよかったです!おからだ大切にm(__)m✨

    • 7月12日