※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
ココロ・悩み

新しい職場でのストレスや家庭の問題で悩んでいます。辞めたい気持ちと子供のために続ける葛藤があります。気持ちの切り替え方を教えてほしいです。

いつもお世話になっています!
約2年産育休をとり復帰と同時に異動し、新しい人間関係や新しいルールでミスを連発、その上子供の体調不良により急な欠勤で迷惑をかけ、スタッフ1人異動になり人員の余裕がなくなったからか私の思い込みなのかなんだか居心地悪くなっています...
人数の余裕のあるところに異動希望したら2ヶ月働いたのに今更なんで?と言われる始末。
そんな雰囲気の中、旦那とは喧嘩し気が滅入ってきました。
ストレス発散に友達に会うにもお金がないし、そのお金を貰おうとすれば嫌な顔されるし、自分のお金は生活費で全部もっていかれるし...
今正社員だから辞めるのは勿体無いけど給料安いし、異動もしばらくできなそうだしもう辞めたい...でも子供のためにはやめない方がいいのが現実だし...
気持ちの切り替え方、良かったら教えてください😢

コメント

さとみっち

転職考えてみては?

正社員でスキルが有るなら、転職してみては?

• ぽんず

ぽんず

考えたことあるのですが、時短で正社員はなかなか募集してないみたいで..
    転職するとしたらバイトになりそうなんですよね…

• 7月11日