
先週の内診で、痛みはないが膀胱圧迫感あり。子宮口は1〜1.5センチ。前駆陣痛あり。予定日まで後4日で、産まれる気配なし。
先週初めて内診しました。
先生に痛かったら言ってくださいねー。って言われたんですけど、特に痛くもなく…
膀胱圧迫される感じで、オシッコ出ちゃう!が正直な感想で(笑)
終わったら先生が、良く頑張りましたねー。って褒めてくれたんですが…これが噂のグリグリなんですかね?
その時は子宮口が1センチで、一昨日は1.5センチでした。
お腹も張ってるね!って言われてもよく分からず💦
たまに生理痛みたいな鈍痛があるので聞いてみたら前駆陣痛が始まってるとの事で。
多くても1時間に2回とかなのでまだまだだとは思うんですけど、お腹痛いなぁ…って言うと、今日産まれる?って必ず聞く旦那(笑)
知らんがな😂
予定日まで後4日!
産まれる気がしません😅
- yuzu(6歳)
コメント

ゆーまま
お母さんのお腹の中が心地いいんですかね☺️
わたしが行ってた産婦人科は
最初からずっと内診ありました😭
生まれる直前のグリグリは
まじで痛かったです💦
yuzu
最初からあったんですか💦
私は最早、内診グリグリは都市伝説か何かかと思ってました😅
先生にはエコーで居心地良さそうですねー。って言われました。
次の健診が予定日後なんですけど、産まれてなかったら痛いのかな😭
気合い入れて行ってきます!