※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hamkichi
ココロ・悩み

出産後1ヶ月経ち、急な腰痛と鮮血が気になる。病院で子宮内に出血はないと言われたが、生理の可能性はあるか心配。同じ経験の方いますか?

6月1日に出産し1ヶ月経ちました。
悪露はほとんど終わっていましたが、2~3日前から急な腰痛があり昨日から鮮血に、今日は昨日より増えています。
今日、病院に行きましたが子宮内に出血は無い。悪露でしょうと言われ、生理では無いのですか?と聞いたところ、完母だからそれは無いと思うよとのことでした。
出産後はすぐに自分の家に戻り家事と育児をしていたので今さら血?と思ってしまいます。
生理の可能性はあるか分かる方いますか?
もしくは同じような方いますか?

コメント

ほいみ

ほぼ完母だったのてすが、産後1ヶ月で生理になりました!
同じように悪露終わりかけで急に鮮血になりましたよ(> <)

• hamkichi

hamkichi

病院で生理と言われましたか😣?

• 7月11日
  • ほいみ

ほいみ

びっくりして病院に電話しただけで見てはもらいませんでしたが、電話の際も「悪露終わってたなら生理の可能性はない?」と言われちゃいました😅
    もし痛みが出たり続いたり、出血が心配ならおいで〜と言われたのですが、結局行きませんでした😥
    出血は段々と茶褐色になり、生理同様5日ほどで終わりました!その後も短めの周期で生理が来ています😌

• 7月11日
  • hamkichi

hamkichi

私も生理な気がするので様子みようと思います😌
    詳しく答えて頂きありがとうございます✨

• 7月11日