※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

友達がマイホーム買いました(*^^*)新築祝いなにが良いですかね?❤うちが…

友達がマイホーム買いました(*^^*)新築祝いなにが良いですかね?❤うちがマイホーム買ったときは、その子ともう1人の友達の2人で高そうなロールケーキくれました🐰

コメント

初めてのママリ

私は食器セットや焼き菓子を貰いました♡

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶確かに食器類は嬉しいかもですね❤参考になります🙏

• 7月11日
イヌヅカ。

現金が1番嬉しいかなぁと思ったので現金(1万円)包みました☺︎

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶確かに現金が嬉しいですよね❤

• 7月11日

私は花瓶をもらったことがあって、その時は花も好きじゃないしなぁ…と思って押入れ行きだったんですが、花って意外にもらうんですよね!笑笑

なのでその時もらった花瓶、めちゃくちゃ活躍してます!笑笑

少数派の意見でした🙇‍♂️💦💦

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶確かに花瓶っていらないっちゃいらないけど、あったらあったで使いますよね❤自分じゃ買う気にならないけど貰ったら使うかもー!参考になります🙏

• 7月11日

菓子折り、フルーツ、ちょっと値のはる海産物とか頂けると嬉しいです😊💕

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶食べ物のが無難ですかね❤参考になります🙏

• 7月11日
あやこ

お花にしましたよ!!

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶お花🌸いいかもですー!❤参考になります🙏

• 7月11日
𖤐mam🍓

この間 友達には 観葉植物あげました!パキラだったかな(^^)
友達が欲しいと言ったので(๑・∀・๑)

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶観葉植物いいですね(*^^*)❤参考になります🙏

• 7月11日