※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつレモン
ココロ・悩み

お祭りに行きたいが、臨月で付き添いがない。屋台の食べ物を楽しみたい。子供も楽しんで帰りたい。

今度の土日に地元でお祭りがあります。
近くの駐車場に車止めて私と子供達2人で行きたいなと思っているのですが、、臨月入っているので迷ってます😢夫と両親は仕事なので付き添いがいません😱けど屋台の食べ物が食べたい!子供達も楽しんでもらいたい!!夕飯作らず買って楽したい。笑
もちろん買ったらすぐ帰ろうと思うのですがどう思いますか〜(´・ω・`)

コメント

ゴロぽん

臨月なので車の運転も辞めた方がいいですし、
人混みのお祭りならテンション上がった子ども2人は追いかけられるのか不安ですし、

今回は付き添いがいないから諦めた方が安心かと思います。。😭

  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    そうですよね😭じゃがバター食べたかったです〜。笑
    今回は諦めようと思います😭

    • 7月11日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    きっと来年は食べられますから😭❗️
    少しだけ我慢…
    家で作れても、外で食べるのとは違うのも分かります…😭
    でも少しだけ我慢です😭

    • 7月11日
ぴぴ

お祭りとかの時は駐車場すぐ
埋まって近くには止めれない
確率高いですよ💦人混みで
子供が抱っこ!という可能性も
高くなるかと😭1人でも付き添い
があればいいですがちょっと
厳しいかなーと思います💦

  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    3時ごろの早い時間から行こうと思ってたのですが1人だし断念しようと思います😭

    • 7月11日