※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

こどもの物は仕方ないとして‥片付けては散らかるおもちゃ、そこらへんに…

こどもの物は仕方ないとして‥

片付けては散らかるおもちゃ、そこらへんに落ちてる謎のゴミくず。
旦那の放り投げた服。たまに毎日何やってるんだろって思う。

おもちゃが散乱しても、ゴミが落ちてようとも玄関に大きな荷物があろうとも何一つ手伝おうとしない旦那。
これが主婦の役目なんだろうか‥

置いたコップはそのまま。洗うかどうか分からない服はソファに置いたまま。

旦那のはこと何一つやってやろうと思わない。
これってあぶないですかね?笑

息子が最近寝なくてこっちは苦戦してるのに横で最近買ったゲームばかりしてる。
息子が寝てからゲームはすることって約束したのに『だって全然寝ないんだもん』ってこどもみたい。
あー腹立つ。。。

コメント

MIKKO

分かります(笑)
男の人って子供みたいですよねー。

お友達の家も「旦那が玄関から脱ぎ始めて、脱いだ服がリビングまで点々と脱いだ形のまま散らかってる!」と愚痴ってました😅

うちも、コップは毎日同じところに中身が入ったまま置いてあります。もう何も言わずに片付けるようになりました。服も、あれ?ソファーにかけてた俺のズボンは?とか言われるので、あー?洗っちゃったよ?置きっぱなしだし洗濯物かと思った。
って感じです。着るものが足りないとか、あれはそんなに洗って欲しくないとか言われても、だったら決まった場所に置いておいてねー😊と返します。

寝かしつけの時のゲームも、ここ何年か私もずっと気になっていたのですが、最近は子供がパパのゲームを覗き込んでしまうようになったので、主人自らようやく自粛するようになりました。
別室でやって欲しいですよね。それはそれでムカつくけど(笑)

• ぴーすけ

ぴーすけ

コップ全く同じです😅台所に置かないとずっとそのまましとくって言って一日は洗ってない時ありました笑。

本当、ゲーム別室でしてほしいですけどそれも腹たちそう!笑。
    私がいなかったらこの人どうするんだろって思います😓😓

• 7月12日
りんご

腹立ちますよね!
私もそれを旦那本人に言うと「簡単な事なんだから気付いたならやってくれたらいいじゃん」って「簡単なこと」ならお前がやれーーーー😠!!!

• ぴーすけ

ぴーすけ

いやいや簡単なら自分がしろよー!って感じですよね。笑
    最低限自分の事は自分でしたら?と思ってしまいます😭

• 7月12日