※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
子育て・グッズ

娘を抱っこすると泣くので、抱っこ紐が合っていないか心配。慣れていないし、ベビーカーも大変。バスや地下鉄、車からの乗り降りも大変。

今日で3ヶ月娘を育ててるママしてます(^^;
抱っこ紐が合ってないんでしょか(^^;
娘を入れてから抱っこすると合ってないのか泣きます。
3回ぐらいしか使用してませんが今日 どーしても使用しなければいけないのでまだ 慣れてないのもあるのかと思って。
ベビーカーではバスや地下鉄に乗ると大変ですよね(^^;車からの乗り降りもちょっと大変で(^^;

コメント

deleted user

窮屈に感じるのかも
知れませんね💦

グズる時はお尻ポンポン
してあげてもダメですか❓

  • のんこ

    のんこ

    試し見たいと思います(^^)

    • 7月11日
ゆずりは

最初はそうでした!
なので泣き止むまで30分くらい余裕を持って付けてましたー!
多分慣れない窮屈さなのかと、、。
いまでは抱っこ紐が一番おとなしいです

  • のんこ

    のんこ

    抱っこ紐に括られるのが嫌みたいですが頑張って耐えてもらいたいと思います(^^)

    • 7月11日
deleted user

私の場合ですが、
腰ベルトをギューっとキツく締めると、赤ちゃんもキツイみたいで、少しゆったりめに締めるとゆとりあるみたいで泣かないです😊
少しどこかを緩めてあげたり、試行錯誤してみてください!

  • のんこ

    のんこ

    色々と試行錯誤して娘が泣かない程度で頑張って見たいと思います(^^)
    私のお腹や胸が当たるからなのか苦しそうで(^^;

    • 7月11日