※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reika_tomo
ファッション・コスメ

だいぶおなかが大きくなってきました。一年前に着ていたダウンやコート…

だいぶおなかが大きくなってきました。
一年前に着ていたダウンやコートはすべて着れなくなり、困っています。
あんまり大きい物を買って、ワンシーズンしか着れないのはもったいないなーと思うのですが、妊娠中、どう寒さを乗り切りましたか?

コメント

ぶるふ

私はコートは羽織るだけにして、出かけるときはヒートテック、腹巻、カイロ、タイツで乗り切りました。

  • reika_tomo

    reika_tomo

    なるほどー
    おなかを冷やさないように、って考えてたんですけど、腹巻きくらいで乗り切れるんですね!
    ありがとうございます!

    • 11月25日
まぁぶる

私もぶるふさんと同じ感じで冬を越しましたよ(^^)
ママコートも同じく買うつもりはなく、持っているアウター+防寒ケープ(抱っこ紐&ベビーカー兼用)でいこうと思っています❁

  • reika_tomo

    reika_tomo

    やっぱりわざわざコートは買わない人が多そうですね
    ありがとうございます!

    • 11月25日
deleted user

私は1着だけボタンもしまるコートがあるので、そのコートとポンチョ、アウター並の厚さがあるガウンの3着で着回しています(^^)
マタニティじゃなくてもデザインによっては着れる可愛いもの意外とありますよ♡!

  • reika_tomo

    reika_tomo

    回答ありがとうございます
    どんなところで探せば出産後も着れるもの売ってますか??

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通にパルコで買いました(^^)
    後は通販のZOZOで買ったりしてますよ♡

    • 11月25日
  • reika_tomo

    reika_tomo

    普通のところで変えるんですね
    試着しないと心配なのでショッピングモールとかでみてみます!
    ありがとうございました!

    • 11月25日