※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子のママです😖完ミです。今まだ実家にいて首が座るまで…

生後2ヶ月の男の子のママです😖完ミです。
今まだ実家にいて首が座るまでは居ようと思ってるんですが
たまに私が抱っこしても泣き止まないのに母が抱っこするとすぐ泣きやんだりすることがあります。
いつもそうなわけではないのですが、実家にいる間は私も楽なので母に任せているときは任せています。
ですが、旦那の家に帰った時に私の抱っこで泣き止まなくなってしまう、私のことを拒否みたいなことってあったりするんですかね?よく3ヶ月頃からママの抱っこじなきゃだめとか聞くのですが、私の抱っこじゃなくて母の抱っこが気に入ってしまったら私の抱っこをしばらく拒否なんてことにならないか心配です…。

コメント

YN

私も2ヶ月くらいから今もですけど、私じゃダメなときあります😟でも逆に私じゃなきゃダメなときもあるので、その時の赤ちゃんの気分なんでしょうね^^

• あや

あや

そうゆうことなんですかね??

• 7月11日