※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる一番
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんにおしゃぶりを与えて寝かしつけようとしたら、10分くらい吸っても寝ないことがある。他の方はどれくらいで寝るのか教えてください。

おしゃぶりで寝かしつけしてる方に質問ですです💦
1ヶ月半の息子が居るのですが 、ずっと泣いて寝ない時だけおしゃぶりに頼ろうと思い今日初めてくわえさせてみたのですが、かれこれ10分くらい吸ってます😭
みなさんはくわえさせて何分くらいで寝てくれますか?

コメント

めーこ

ウチはだいたい30分以内には寝てくれます!
そのうちいつのまにか外れてるのでそのままいつも寝かせてます☺️

マメごま

こんばんわ☆
うちの子たちはつい最近までおしゃぶりくわえさせてましたよ(*^^*)

すんなり寝る時と1時間近く寝ない時ありました😵💦

ペギー

すんなり寝る時もあるし、抱っこしてあやさないと寝ない時もあります
寝ててもおしゃぶりきつく?しゃぶってて外せない時もありますね
特に鼻が詰まってない時は自然も外れるのを待ってます

ほたるママ

うちはくわえて目を閉じ少しゴロゴロ転がっていますが20分くらいで寝てくれます❗それからは自分で勝手におしゃぶり取るか私が完全に寝た時に外しています‼️

はる一番

みなさん回答ありがとうございます!
お子さんによって様々なんですね😊💦
さっき授乳の後にもう一度おしゃぶり試したら10分程で寝てくれました💖