※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
家族・旦那

待つのって疲れます。もう少し仕事があるからそれやってから帰るねと6時…


待つのって疲れます。もう少し仕事があるからそれやってから帰るねと6時ごろ電話があり、遅くなるのか聞くと遅くはならないとのことでした。
こんなことはもうほぼ毎月。給料日が来るといつもどこか出かけて行きます。行き場所はだいたいパチスロです。多分今日もそれだと…先月もパチスロでお小遣い全てすったため、本当にきつきつな生活でした。今月はもう本当に厳しいからと今日の朝も言っていたのに…旦那も理解してくれていたのに…
明日私から義母に遊びに行くと誘いました。なのに旦那がこんな風に自分勝手なことをして私はそれにイライラしていると、嫌いではないけど、なんで私がこんな風に気を使って会いに行ったりしなきゃ行けないんだろうと、明日行くのも憂鬱になってきました。
そんな時みなさんならどうしますか?
義母に愚痴りますか?義母に愚痴ったところで、義母も旦那に強く言えない(旦那が子供過ぎて逆ギレしてしまうため)から、何の解決にもならないので、愚痴ったところで…って感じになってしまいます。わたしにうまくやりなさいって言うけど、うまくできないからこうやって悩んでるのに…って思ってしまいます。
旦那の愚痴から義母への愚痴になってしまいましたが、自分勝手な旦那だったら、義両親とも仲良くしますか?

コメント

aamama

お金の管理はどっちなんですか?
73さんなら、お小遣い減らす
旦那さんなら73さんが管理するにしたほうがいいですよ!

にゃこまま

私は義母が言わなくても
旦那の愚痴言ってます!!
そういう子ですよ!って
分からす為です。

旦那様お小遣い制ですか?

無くなったらあげることは
しないでいいと思います。

しい

うちも息子に怒れない義母なので
愚痴を言わない以前に
あまり交流していません🤭
子供と旦那は会いますが
私は2年とか平気で会いません😂

こうなったのはお前のせいだよ
って主人には言ってます☺️

あーさん

うちと全く同じ状況です!!
旦那わパチンコ依存でした!
支払い以外のお金をパチンコに費やして
酷いもんでした!
私わ義理母に愚痴りましたよ!
でも義理母が旦那にゆっても
逆切れしかしないから
私からは何も言わないって言われました😞
私にはしっかりしなきゃ!
ガツンと言わなきゃ!とか
言われましたが私がゆっても
聞き入れないから
義理母にお願いしたいのに
旦那に何もゆってくれません。

そもそもあなたが甘やかして
育ててきたからだろーがって
イライラする時もありました

今わ旦那もパチンコ卒業すると
頑張ってるので何とか生活できてます!
が、元々義理母わ苦手で
チクチク嫌味を言われたりするので
私からわよっぽどのことがない限り
会いに行きません!
アポなしで来る時もありますが
よく居留守使います🤣
義理父に関してわ全く無関心なので
私も関わりたくないです😆