※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の両親がベビーベッドを買ってくれることになり見に行ってくれて家…

旦那の両親がベビーベッドを買ってくれることになり見に行ってくれて家に送ってくれるそうです。

ベビーベッド用の布団も買ってくれるそうなんですが旦那にどのデザインの布団がいいかLINEがきて私が見て選んで星柄のかわいいのがありそれがいいと伝えてもらったんですが旦那に電話が来て結局別のデザインのものになりました。
なにを言われたのか旦那には聞いてないのでわかりませんが結局私が選んでも別のになるならなんで聞いてきたんだろうとか思ってしまいました😩

些細なことが気になってしまって買ってもらえるんだからこんな文句みたいなこと言いたくないんですがなんかモヤモヤしちゃって(´・ ・`)
しかもなんかミッフィみたいなのになったんです。
私はキャラクターとかで揃えるつもりなくてシンプルなのがいいなーとか思ってて旦那はなんでもいいみたいなんですが(´・ ・`)

とにかくモヤモヤで吐き出させていただきました😩

コメント

はるちん

可愛いカバー買って変えちゃいましょ!

  • あ

    そうします😢

    • 7月10日
ノアママ

私もキャラ物苦手です😭
上の方も言っているように、カバーで隠しちゃいましょう❣️

  • あ

    いやですよね(´・ ・`)
    そうします😢

    • 7月10日
初めてのママリ

私の義親は何1つも買ってくれないので買って貰えるだけ羨ましいです😭💓

  • あ

    そうだったんですね(´・ ・`)
    なにも買ってくれないと思っていたのでありがたいんですけどね😢

    • 7月10日
オレンジ👶

え。何で聞いてきたんですか?
って言ってやりたいです。
そういう人いますよね。
結局自分の好みで買ったんでしょうね😨
意味がわかりません。

  • あ

    ほんとにそうですよね!
    たぶんなんか私が選んだのよりそっちのほうがよかったんでしょうね(´・ ・`)
    だったらわざわざ聞かないで買えばいいのにって思ってしまいました😢

    • 7月10日
ぴーたん

わかりますわかります!
義母と趣味が違うので、いろいろ買ってきてくれますが全く好みのものじゃないです😂(笑)
お洋服とかは自分好みのものを着せて会ったりして、こういうのが好きなんです〜ってアピールしてます😂
好みとかはさりげなく伝えておいた方が今後のためになると思いますよ💕

  • あ

    服とか特にいやですね(´・ ・`)
    そうしてみます😢
    ありがとうございます😢

    • 7月10日
deleted user

なんで聞いたー!!!!!
有り難いけど、好みじゃないものって結構要らないですよね笑

うちは新生児の時にアンパンマンのガラガラが送られてきました。オモチャ入れてる箱の、そっといちばん下にしまいました笑

  • あ

    ほんとですよね!
    なんか使う時ワクワクしないですし(笑)

    おもちゃも自分の好みのものがいいですよね(笑)
    それがいいですね😂

    • 7月10日