※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

高温期16日目で陽性の妊娠検査薬。茶オリが出て不安。妊娠初期の茶オリ経験者いますか?流産の心配あります。土曜日に病院へ行く予定です。

初めて登録しました。
高温期が16日続いており、生理が来ないので検査薬で調べたところ、陽性が出ました!
念願の陽性だったので嬉しかったのですが、
今日の朝あたりから、茶オリ?がトイレ行くとティッシュに少量つきます。生理の終わりに出るような感じのが…。
土曜日に病院行こうと思ってるのですが、妊娠初期に茶オリが出てたことのある人いますか?
流産したらどうしよう…とか不安で。

コメント

me

私茶オリが出ました。胎嚢が確認できた次の日だったので病院にいき診てもらうと、中は出血してないけど、張りもあるし切迫かなと言われ、その日から安静でした💦

• みぃ

みぃ

そうだったんですね(´・ω・`)
    茶オリ出ると心配なってしまいますよね…安静第一ですね💦

• 7月11日
はむ

妊娠おめでとうございます✨
初期は結構あるみたいで、私も茶オリ出てましたよ😊
激しい下腹部痛など他になければ大丈夫だと思います♪

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    結構あるんですね、でも不安なっちゃいますよね(´・ω・`)
    心配性で💦

• 7月11日
おはな

はじめまして!
陽性出た時は本当に嬉しいですよね😊
私は現在10週で双子を妊娠中ですが、ついこの間茶オリがでて、病院に電話をしたところ緊急で診察してもらうことになりました。
妊娠超初期に茶オリが出たことはありませんが、いますぐ病院に行けない場合は電話で聞いてみるのも1つ手だと思います!!

• みぃ

みぃ

双子さん妊娠されてるんですね✨
    心配なので問い合わせてみようと思います(*゚▽゚*)
    ありがとうございます😊

• 7月11日
ちい

私も妊娠初期に、茶オリでていましたが妊娠継続し出産しました🙌✨
鮮やかな赤色ならまずいと思いますが茶オリなら問題ない場合もあるみたいですよ🙈
ただまだ病院にまだ行かれてないようなので脅しではないですが...
子宮外妊娠したときも茶オリが続いたのであまりにも続くようなら早めに病院行くことをオススメします🙇‍♀️

• みぃ

みぃ

そうなのですね(´・ω・`)
    もし続くようなら早めに行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月11日