※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃちゃ
妊活

妊娠の可能性について不安ですか。生理が遅れており、症状も気になるようです。子宮筋腫の手術後の妊娠についても心配ですね。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

初めて質問させていただきます!
2年前に子宮筋腫の腹腔鏡手術をし、現在妊活を初めて半年です。
最終月経開始が6/12で25日周期なので7/7が生理予定日でした。
6/23に排卵日検査薬を使ってタイミングをとりました。
未だに生理は来ていなくて、7/10時点で高温期も続いています。生理が遅れることは今までありませんでした。
胸もはっていて、7/9から気持ち悪いのが続いています。
妊娠したかなと思って7/7と7/9にチェックワンファストを使って検査しましたが陰性でした。
7/10の夜になって茶オリが初めて出ました。
ネットで調べた茶オリが出るタイミングとは時期がズレているし…
職場の異動でストレスも溜まっているのでただ生理が遅れているだけかも?
やはり妊娠していないのでしょうか。
まだ希望は持てるのでしょうか。
子宮筋腫の手術をしていると妊娠しにくいのでしょうか。
同じような経験された方、詳しい方よろしくお願い致します。

コメント

りー

筋腫の手術されていても実際妊娠してる方はいますよ!
私も生理遅れるはずないのに、その時だけ遅れて妊娠していたことがあります(^^)
でも茶オリが持続的に続いて赤く出血し始めてきたら、妊娠はしていないと思います。

• みちゃちゃ

みちゃちゃ

回答ありがとうございます!
    このまま茶オリが赤くならない事を祈ります…😣💦

• 7月10日