※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーぐー
妊娠・出産

つわりが辛くて頭痛も加わり、精神的に限界を感じています。励ましのお言葉をください。

12週に入りましたが、つわりがなかなかラクにならない( ┰_┰)

昨日から頭痛まで加わり、ムカムカ気持ち悪さと頭痛で、起きているのが辛いです。。

ラクになる日は来るのか⁈と不安でイライラして病んでしまってますΣ(´д`)

かれこれ2ヶ月以上つわり廃人をしてきて、時々ラクな日はありましたが、ほぼ寝たきり状態。
そろそろ精神の限界だーー!o( _ _ )o
どなたか、励ましのお言葉を。。。m(._.)m

コメント

来年春から男の子ママ♡

わたしもまだおわりません。
もう限界です。

頭痛ですが、つわりが終わりかけの方に多くみられる症状ですよ。
もしかしたら終わるかもしれませんよ!がんばって!

• ぐーぐー

ぐーぐー

17週でもまだ戦っておられるのですね( i _ i )ぴかさんもガンバです!!
    12週くらいで愚痴を言ってはいられませんね( ;´Д`)
    妊娠するまでは、つわりがこんな地獄だとはつゆ知らず…でした(涙)

• 11月26日
愛♡諒♡mama

よく12週が1番ピークって言いますよね(^_^;)
私も辛くてよく泣いてました(^_^;)
今もまだ、時々頭痛と吐き気に悩まされてます。
全然励ましになってないですね。
頑張って下さい

• ぐーぐー

ぐーぐー

ありがとです( i _ i )今がピークで、このまま治ってくれることを祈ってますΣ(´д`)
    やはり安定期に入っても、頭痛や吐き気がたまにある場合もあるのですね!
    マリーさんもガンバです★

• 11月26日
じょに

私も12週入りましたが、なかなか終わらないです(´;ω;`)
頭痛するんですが、つわりなのかもしかしたら肩こりからくる頭痛なのかすらわかりません笑
周りのつわりがひどかった人の経験談では、ある日突然視界がファーっと開けるような開放感が来るよ!とのことでしたので、その瞬間を待っています…(´Д`)

• ぐーぐー

ぐーぐー

なかなかですよね〜( ;´Д`)
    わかります、私も肩こりもひどいので、頭痛の原因かな?とも思ったり、、、だけどツワリの頭痛のような( i _ i )とにかく辛い。。

視界がファ〜、是非とも体験したいです( i _ i )

• 11月26日