※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

外出が少なくて心配。支援センターなどもっと行った方がいいでしょうか?ありますか?

毎日ほんと暑い、、、
買い物は朝済ましてるのでそれ以外は外でない日が多いです💦夕方公園もたまーにだし😂
みなさんはまったく外出ない日とかありますかー?
もうすぐ7ヶ月だし公園とか支援センターとかもっとこまめに行った方がいいのかなー?
教えてください💦

コメント

ままり

暑いし疲れているので今日は1日ひきこもりです(笑)
毎日出かけるとか無理です(笑)
スーパーだけの日も多いです😅

• miii

miii

コメントありがとうございます😊
    スーパーだけの日とかありますよね!!同じ方がいて安心しました🤣💕

• 7月10日
ぐっく

買い物はネットスーパーで済ましているので、4日連続引きこもりとかしょっちゅうです😅
近所の公園行っても芝生がないので遊べないし、支援センターは何となく抵抗があって行っていません😅

• miii

miii

引きこもりの日もありますよね🤣!支援センターのすごい気持ちわかります!!!遊ばせてもグズってすぐ帰りそうな気もするし、場に馴染めるか不安で💦

• 7月10日
2児のママ

引きこもってますー😅
上の子が保育園行ってるのでそのお迎えに数分でるくらいです😅
土曜日とかは保育園もないしひきこもりーしてます😳

そろそろ支援センターいかないとなーと思いつつ連日の寝不足でしんどくて😭

• miii

miii

引きこもりですよねー!同じ方がいて安心しました✨😆

支援センターもなんか勇気がなくて行ったことないんですよねー💦

• 7月10日
Kaa

暑いですねー!!
車がないのでベビーカーで薬局行っただけです😫
最近雨続き&風邪で1週間引きこもって久しぶりに外へ出た日は夜泣きがすごかったです😵💦なので10分でも散歩を毎日行こうと思いました😩😩
支援センターは4ヶ月まで毎月行ってましたがお昼寝の時間とかぶるので行ってません🙋❕

• miii

miii

わかります、私もスーパーだけとかの日がほとんどです!同じ方がいて安心しました😍✨
    支援センター私も行ってみたいんですけど、同じくお昼寝の時間とかぶって行けなくて💦涼しくなったら初挑戦してみようかなー!と思ってます!

• 7月10日

ウチも同じ感じです😂
朝のウチに散歩がてら外出ますがそれでも暑い暑い(;´Д`)
最近はベランダで水遊びしてます!
マンションなので広くはないですが楽天でベランダ用プール発見しました♡

• miii

miii

朝でも暑いですもんね💦
    やはりみなさん引きこもりの日ありますよね!!
    私も今ベランダでプール考えてました😍オムツは水遊び用のやつ履かせてますか?

• 7月10日

退会ユーザー

とりあえず丸裸です!笑
    今度同じ月齢のお友達来るのでその時はせめてオムツ履かせます😂笑
    保育士さんが、0歳まではオムツで水遊びさせてると言ってました!
    それか、いつか使うであろうトレーニングパンツを履かせているママさんもいるみたいです!

• 7月10日
  • miii

miii

丸裸でいいんですね😆
    この夏プールに挑戦してみます❤️
    色々コメントありがとうございました✨

• 7月10日