※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お仕事

復帰の際にお菓子を持っていくべきか、顔出しの時に持っていくべきか迷っています。どちらの日も持っていくべきでしょうか。

8月に職場に復帰予定です。役所に就労証明書を出さなきゃいけないので今週中に職場に顔を出す予定です。
そのとき、おやすみもらって迷惑かけてます、と、お菓子を持っていった方がいいですか?それか、復帰するときに持っていった方がいいですか?顔出すときに持っていこうか、復帰の日に持っていこうか迷ってます。それかどちらの日も持っていった方がいいのでしょうか💦

コメント

deleted user

人数が少ない会社なら持っていくと思いますが
私の会社は人数が多ので持っていかないと決めてます😫

ゆんちゃんママ

わたし今日就労証明書書いてもらってて取りに行ってきました😭結構支払い(住民税など)にちょくちょく顔出してますが、菓子折りは復帰の時に持っていこうと思ってます🙌😭