※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
妊活

排卵検査薬で妊娠検査について質問です。妊娠時の検査薬反応について知りたいです。排卵後の反応時期を教えてください。手元に検査薬があり悩んでいます。

排卵検査薬での妊娠検査について
排卵検査薬なので、正確な判定材料にはならないことは
承知していますが、妊娠すると排卵検査薬でも
強陽性になった、よく聞きます。
排卵後は陰性になるかと思いますが、妊娠してる場合は
大体いつ頃から反応が濃くなるのでしょうか?
今手元にたくさん検査薬があるので試してみようか
悩んでます😅

コメント

(о´∀`о)

私は生理日が今日なんですが、昨日排卵検査薬をしました。昨日の時点で強陽性がでました。そして妊娠検査薬をすると薄いですが陽性がでましたよ!!いつから反応が濃くなるか不明ですが生理前日には強陽性でした!( ^ω^ )

• 3kidsママʕ•̫͡•

生理前日ともなるとはっきり出たんですね!!妊娠検査薬を買う前に参考程度で私もやってみようと思います🧐

• 7月11日
タピ岡ちーちゃんママ♡

次男を妊娠した時の排卵検査薬のフライングの画像です(^ ^)

8〜9日目あたりでも陰性よりは濃いですよね?10日目から一気に反応が強くなってますね🙋‍♀️
    写真まで載せていただきありがとうございます😊

• 7月11日
れかこ

あたしは高温期18日目に排卵検査薬でやったとこ、基準線よりも先に線が出始め強陽性がでましたよ!
その2日後に妊娠検査薬しましたが、すぐに濃い陽性の反応が出ました😊

高温期18日目ともなると強い反応が出るんですね!!
    参考になりました🙇‍♀️

• 7月11日