※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊活

昨日は病院で卵胞の状態を確認し、排卵のタイミングを指示されたが、夫が性的な行為を求めてきて、拒否したことで悲しくなった。口での愛情表現が必要かとの疑問も。

誰にも相談出来ないので相談させてください。

昨日は病院に行く日で卵胞の状態を見て、しっかり大きくなってるからいつ排卵してもおかしくないよ。今日と明日にタイミングとってと先生に言われました。排卵付近なのはわかっていたので、昨日は前からお出かけして温泉にでも入ろうと言っていたので伊香保まで行って温泉に入りました。そして、夜になってタイミングを取ろうとしたときに、私も悪かったとは思っていますが、俺を気持ちよくしようとかそういう気持ちはないの❓と。私は触ったり口でするのが嫌なので基本的にはしません。旦那さんもわかってます。それなのに、そんな話をなぜ今日するのか意味がわかりませんでした。結局、昨日はしてません。私も泣いてしまいましたし。行為そのものも好きではないので、それでも頑張ってるのに…大事な日だったのに悲しくて仕方ありません。

愛がないような事も言われました。口でしないと愛はないのですか?みなさんがどのくらい口でしてるのかもわかりません。私はイケない人なのでそれでも気持ち良くしようと頑張ってる旦那さんには感謝しますが、そんなに頑張らなくてもと思っています。

コメント

私も元彼に同じようなことを言われた経験があります。笑
「彼氏のなんだからできるでしょ?」みたいな意味のわからない決めつけ。
ほんっとにありえないと思いました。

ですが旦那さんとなると一生のパートナーですものね💦
「恥ずかしくて…どういう風にしたらいいのかわからないから教えてくれない?」と少しずつでも慣れていかれてはどうでしょうか😖💦

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます。

決めつけって嫌ですよね(>_<)

出来ない訳ではなく、したくないんですよね💦💦毛が濃い人なのでそれも苦手で…なんだかすごく怖いものに見えるんです😱😱その話はした事あるんですけどね( ̄▽ ̄;)

嫌でもするしかないのかなと思ってます😓😓

• 7月10日

退会ユーザー

わかります!
    直視すればするほどグロテスクに見えてきちゃって…😭笑

毎回だと魅姫さんがその行為が苦痛になってレスになってしまうかもしれないので毎回ではなくせめて何回に1回はしてあげる方がいいかもしれませんね😭😭

• 7月10日
AAA

体と心がベストな状態でタイミングを取るのは本当に大変ですよね😭

うちは旦那には一度もした事ないです…
して欲しいと言われた事もないです…
して欲しいと言われたら頑張りますが自分からしようとは思えません💦

旦那さんがして欲しいと言ったのは今回が初めてだったんでしょうか…?
もし初めてならそこで怒らずいつかして欲しいなで良かったのでは?と思ってしまいますが…
もし、以前からして欲しいと言われていたのであれば、今日(大事な日)くらいして欲しい…今日くらいしてくれてもいいのに…と思っても不思議ではないかなぁと思いました💦

うちは旦那と私とで妊活への意気込みが違うので旦那の気分が乗るなら旦那がして欲しいという事はします💦💦

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

して欲しいと言われたのは何回もあります。ホントたまに気が向いたらしますがやっぱりしたくないので基本的にはしません。私が嫌なのも知ってるので無理矢理とかはないです。

だからこそ、しないとならないんですよね(>_<)反省です😓

• 7月10日
まりん

妊活は1人ではできませんし、大事な日にタイミングを取るために、旦那さんのやる気スイッチを入れるのも重要ですよね😣
あまり妊活を意識させないように、旦那にはこの日が排卵日だから絶対!とかは伝えずに、妊娠の可能性がありそうな日を私がチョイスして旦那を誘います。
何も知らない旦那は結構ホイホイ乗ってきますよ💡
それが1日おきとか頻繁でもやっぱり誘われるのは嬉しいようですし、気持ちよくさせるために触ってあげたり口でしたりすると気分も盛り上がるみたいです。
なかなかグロテスクなものだし最初は抵抗あると思いますが、少しずつトライしてみてはいかがですか?
ちょっと生々しくて申し訳ないですが、
触るだけ→ちゅっちゅしてみる→ちょっと舐める
と、段階を踏むとだんだん抵抗なくなってくるかもしれませんよ😌
なかなかすぐには無理かもしれませんが協力してくれる旦那さん為にも少しだけがんばってみませんか?😊

• 魅姫

魅姫

結婚してから毎日一緒だと性欲が薄れてしまってしたくなくなってしまったんですよね(>_<)だから私から誘うなんてほとんどありません。それに対しても喧嘩したりしました。

慣れもあるんですよね、きっと。少しずつ出来るように頑張ってみます😓😓

• 7月10日
  • まりん

まりん

わかります😣💦
    ずっと一緒にいると性欲薄れてきますよね😖
    求められても「今日はちょっと………💦」という日もあります😅
    でも可愛いわが子をこの腕にだく為に頑張ってるのです❤
    タイミング取れなかったら元も子もないので無理のない範囲でちょっとずつ頑張りましょう😂

• 7月10日

すごくわかります。私もしたくない人です。本当に苦手すぎてお願いされても断ってます。ただ苦手なだけなのに困りますね💦

• 魅姫

魅姫

なかなか厳しいですよね(>_<)でも男の人はして欲しい人、多いですよね😅
    嫌なものは先にしてしまおうかと思ってます( ̄▽ ̄;)

• 7月10日