※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

息子のうんちが一部白かったが、胃腸炎の可能性は?午後に病院で聞く予定。

息子のうんちが一部が白かったのですが、胃腸炎とかの可能性ありますか😭?

嘔吐はしてなく、一昨日から若干便がゆるいなくらいだったのですが、今おむつ替えをしたら下痢の中に固まったうんちがあってその固まったうんちの一部が白かったです。

便が全て白いわけではなかったのですが、このような場合でも胃腸炎等の可能性ありますかね😱?

一応午後に別件で病院に行く予定なので聞いてみるのですが、同じ便が出てた方いたら教えてください!

コメント

心配なら
病院受診する事オススメ
します!

• まろ

まろ

午後に総合病院へ行く予定なのでついでに聞いてみます😣

• 7月10日

退会ユーザー

念の為
    聞いてみた方が良いかと
    思われます。😏
    子供を守れるのは母親しか
    居ませんからね!😂

• 7月10日
ちゅる(29)

うちの子もこの間白いうんちと普通のうんちが半分半分くらいで出てました!
乳製品をその日にたくさんとってたのでそのせいかな?と思ってます(笑)
特に体調崩したり熱が出たりもせず、いつもと全く変わらないのと、白いうんちはそれ一回だったので😂

• まろ

まろ

そうだったんですか!!
    確かに牛乳も飲んでるので可能性ありそうです🤔
    そうなんです!
    熱出る訳でもなく、吐く訳でもなく元気なので、、😅
    次に白いうんちが出ないことを祈ります😣

• 7月10日