※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊活

高温期16日目で陰性だったし、体温も低い。旦那を父親にできるか不安。旅行計画を立てよう。

今日は高温期16日目
でも14日目陰性だったし
体温も低温期並になったので後数時間も経てば
すぐリセットされるでしょう(・∀・)

旦那を父親にすることはできるのだろうか。
まだ俺は2人の時間も大事だと思うって言われる…

ありがたきお言葉(*´-`)♡
おかげで陰性みてもまあいっかってなれた(*´-`)

さぁー‼️旅行計画立てましょう✈️

コメント

🐊

同じく高温期16日目です!😭
(高温期13にフライング陰性)
不仲の両親が離婚する前に
産みたい(´;ω;`)ブワッ

  • さあ

    さあ

    同じですね!
    私は予想通りリセットになりました🤣
    孫がいたら両親の仲も修復できるかもしれませんね‼️

    • 7月10日
Py❤︎

私もリセットしたので2人で旅行行ってきます✈️💓旦那さんとの今しか味わえない恋人気分楽しみましょう💕

  • さあ

    さあ

    いいですねぇ😍
    本当にそうですよね!今しか味わえません(*´-`)
    ちなみにどこに行かれますか?💓

    • 7月10日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    箱根行ってきます(*´꒳`*)♨️
    旅行の計画立ててると妊活忘れれて楽しいですよ😍笑

    • 7月10日
  • さあ

    さあ

    いいですね温泉♨️
    私は沖縄行こうって話しております😍
    ちょっとの間でも忘れたいですよね🤪

    • 7月10日