※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

夜更かし続けて眠気が爆発的。検査薬で妊娠反応あり。早めに病院へ。検査費用や妊娠中のケアについて教えてほしい。検査からの手順も知りたい。

夜更かしが好きで、夜中まで起きてて。最近なんか眠気が爆発的で、寝ても眠くて。
お腹の様子も変だし。まぁいいやって思ってたんですけど、
7月10日夜中4時19分
トイレ行こうとして、ついでにと思って、検査薬使ったら、反応が出ました。

これって早めに病院行ったほうがいいですよね。
病院の検査費用とかってどれくらいかかるのでしょうか。
もし、本当に妊娠してるなら
初めてなので。いろいろと教えてもらえませんか。
お願いします。

検査からの手順をお願いします。
妊娠中にできることとかもお願いします。

コメント

☆ゆんゆん☆

妊娠おめでとうございます( 〃▽〃)!

前回の生理からどのくらいたってますか?
生理周期は安定してますか?

今回の生理予定日より2週間程たっているのであれば、早めに産婦人科を受診されてよいと思いす\(^_^)/

赤ちゃんの袋がしっかり見えますようにー(*^▽^)/★*☆♪

初診料は産婦人科によって、バラバラだと思いますが、私が通っていた個人の産婦人科は5,000円ほどとられましたよ~(/。\)

ちゅろす

ひとまず、最近の検査薬はほぼ100パーの確率なので、おめでとうございます(*^^*)

病院ですが、生理予定日から1週間ほどたっていれば胎嚢みれるとおもいます!
早ければ心拍も!
初診料は保険外なので1万みていていた方がいいと思います。
私は8000円くらいだったかな?
私は心配だったので1週間たったらすぐいきました笑

一回病院に行っちゃえばいろいろおしえてくれますよ!
妊娠中にできることは、ほとんどの日常生活はできます。お酒、タバコはやめたほうがいいとおもいます!喫煙席に座るのもNG
初期が周りからも妊婦だとわかりずらいから助けてもらうのも躊躇すると思いますが、初期が一番大切な時期(一番大切な臓器が作られる、体の基本ができる時期)なので絶対に無理しないことです!!!