※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたみ
子育て・グッズ

義母がおしゃべりで話したことが周囲に筒抜け。同じような方いますか?

義母がめっちゃおしゃべりです。悪いひとではないですが、話したことは周囲の親戚や職場のかたには筒抜けです。同じようなかたいますか

コメント

あーるき

まったく一緒です!🤣

• こたみ

こたみ

そうなんですね!(笑)
    なんか、なんも話したくなくなりません?笑

• 7月10日
  • あーるき

あーるき

他の人に喋られても大丈夫な話しかしないようにしてます😂

• 7月10日
  • こたみ

こたみ

なるほど、気をつけます!笑

• 7月10日
伊山

おしゃべり、、共有したがりな義母です。

私が帝王切開で産んだ事を親戚中に報告しようとした(そもそも報告しますねという報告がいらないけど)ので、夫から帝王切開のことは言わなくてもいいんじゃないか?とやんわり伝えてもらったら、わざわざうちの両親+義両親+私たち夫婦のグループラインで産み方を報告するのは当然であり、いかに自分に正当性があるかを超長文で送ってきました😂

他にもいっぱいあるけどこの出来事を機に、大事な話はしなくなりました!

• こたみ

こたみ

うわ、それうざすぎる!わたしは間違えてないわ、的な。あさーく付き合うのがよいですね😂

• 7月10日