※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
その他の疑問

生理についてです。5/2に生理があり、その後月末頃におりものに血が混ざ…

生理についてです。

5/2に生理があり、その後月末頃におりものに血が混ざったものが4〜5日出続けました。
生理が早まったのかと思っていましたが量が少なく
用を足して拭いたときに付いたりパンツに少し付いてたりで
着床したのかもと思い
生理予定日から1週間ほど過ぎたあたりから2〜3回検査薬をしても陰性でした。

その後6/26日に普通に生理がきて1週間ほど続きました。(いつもは5日ほどで終わります)
その後も量は少ないですが、茶おり→精血(レバーのようなものが混ざっている)茶おり→精血と毎日なにかしら出ている状況です。

精血が出始めると拭いても拭いても出てくる感じで
しばらくすると落ち着きます。


生理にしては長いし
量にも波があるのでよくわかりません。

なにかわかる方いらっしゃいませんか?

一応明日病院へ行こうと思っています。

コメント