※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナポリ
ココロ・悩み

最近、主人に対して無性にイライラします。理由はわからず、不安になっています。これはガルガル期の一つでしょうか。治るのでしょうか。

教えてください。

最近、無性にイライラします。子どもに対してではなく、主に主人に対してです。

理由を聞かれるとはっきり答えられないのですが、生理的に嫌な時もあるし、主人の行動や言動に無性にイライラします。

これもガルガル期の1つでしょうか。
時間が経てば治るものでしょうか。

このままどんどん主人のことを嫌いになっていったらどうしよう、生理的に受け付けなくなったらどうしよう、と少し不安です。

コメント

みたらし

わかります。産後すぐより育児に慣れた頃にそれが来ました(*_*)今はあまりイライラすることもなくなりました(^^)イライラする時ももちろんありますが原因がわかっているのでなんとなくイライラするというのはなくなりましたよ。

• ナポリ

ナポリ

時間が経てば少しずつよくなりますかね…
    子どもの前では笑顔でいたいのに、主人へのイライラで笑顔になれなくて、ため息も増えて、子どもに申し訳ないです💦

• 7月10日