※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

旦那とは小学校の同級生なんですが、わたしが職場を紹介して一緒に働い…

旦那とは小学校の同級生なんですが、
わたしが職場を紹介して一緒に働いています。
(旦那は社員、私はアルバイト)

今日用事があり上司と電話したのですが、
会社ではクールをキメてる旦那なのに
「アレでしょ!○○(旦那)はにゃんにゃんしてんでしょ!」

と、突然言われて
バレとるやないかい!と笑いが止まりませんヽ(;▽;)ノ

会社と家で180°違う旦那さん
いらっしゃいますか?笑

コメント

ゆめ

小学校からとは長いですね!すごい!

うちの旦那は職場では仕事はテキパキ、すぐ怒る、怖いとか言われてるみたいですが、家ではずっとくっついてきて甘えまくって、今日も人の太ももかじって遊んでるくらいのなので
だいぶ外とは違うんだろうなーって思います笑

  • ち


    付き合い始めたのは19歳からで
    5年目ですが友達期間が長すぎて
    新婚感ゼロでした…笑

    えー!!読んでて微笑ましくなりました🤣🤣ご回答ありがとうございます♥

    • 7月10日
ママリ

全然回答とはずれているんですが、
上司とあーちゃんさんの普段の接し方がわからないので
気を悪くされたらすみません💦
上司があーちゃんさんにそんな言葉を言っているのが
気持ち悪い!と思ってしまいました😂😂

  • ち


    上司と言っても歳がすごく近いので
    お互いに友達感覚です!笑
    確かに結構上の人が言ってたら
    気持ち悪いですね…😱

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!40〜60代イメージしてました😅
    それなら私も笑って流すかもです🤣🤣
    うちの旦那は仕事も真面目に
    年上から年下まで頼られてしっかり
    してるみたいですが
    家ではひっつき虫でした!(笑)

    でも結婚してからそれがなくなって…
    私としては寂しいです😂

    • 7月10日
よっしー

ウチの旦那もそうです笑
会社では頼りになる上司っていう感じですが、家だとかなり甘えてきます笑

  • ち


    やはり皆さんの旦那さんも
    家と会社じゃ違うんですね〜♥
    なんだかほっこりです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 7月10日