※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

妊活中で生理が遅れていることに不安を感じている方がいます。最近体を温める工夫をしています。赤ちゃんが欲しい気持ちを周囲に共感してほしいという相談です。

一応妊活してます(--;)
生理予定日から1週間たちます
毎日なんで生理ないの?不安で今日も生理来なかったょと旦那に毎日言って出来たんやか?私は半分諦めていて、今までやって出来ないんだからって感じで。半分諦めていても最近生姜soup飲んだりして体暖めたりしてます😄今日長男が寿司食べたいと言ってたので食べに行きました❗
周囲のお客に赤ちゃんがいたのですが、その子が泣く度に長男は赤ちゃんの方をみてました
兄弟ほしいんだろうなぁ?って
同じような人いませんか?

コメント

もか

そろそろ検査薬してみてはどうでしょうか?
何も分からずに不安でいるより、心の負担が少しは減るかなと思います。
私はただいま二人目妊娠中なのですが、実は二人目をなかなか授かれずにいました。
2学年差で計画し、約一年前から頑張っておりましたがなかなかで…
正直もう3学年差になるなーと思っていた矢先の妊娠判明でした👶
なので二人目は3月生まれ予定です☺︎
妊活中は赤ちゃん連れの方や妊娠中の方を見ると、うちにも来てくれないかなーと羨ましく思っていましたし、息子も赤ちゃんが好きで、「赤ちゃん可愛いねー😍」っていつも言っていました。
姉の子供が3人いますので、兄弟が羨ましかったようで、余計に小さい子を見ると反応していました。

もうなんどもフライング検査で陰性出てがっかりしてきました。
今回ダメ元で検査したら陽性が出て、とても驚きました🙄

かおりさんのところにも、赤ちゃんが来てくれますよう、ささやかながら祈っております☺️

予定日1過ぎると妊娠検査薬使えますし、妊娠していたら5wになるので、正常妊娠か確認するためにも陽性でしたら早めに受診するといいと思います🌸

みな

そろそろ検査薬使ってみてもいいんではないんでしょうか?☺️