※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかん
家族・旦那

旦那の実家、外食に行ってきました。今回の大雨の影響で私の実家は断水…

長文で失礼します。
旦那の実家、外食に行ってきました。今回の大雨の影響で私の実家は断水で困っており、外食に行く気分ではなかったのですが、雰囲気的に行かないわけにもいかず。車から降りた際旦那がドアを閉めたのですが私はまだ体半分乗って降り軽く挟まりそうになりました。今回で何回目ということもありさすがにキレました。
帰った際に謝られましたが、いろいろ(実家の距離があり仕方ないのですが、私の実家に来た際は暇だとずっとスマホゲーム、早く帰りたそうにするくせに実家だとのんびり。旦那が休みの日でないと重いものはなかなか買いづらいのでどうしても重たくなるのですがそれでイライラ)もおりぷちんとなにかきれ、態度が悪くなりました。そのせいか息子が抱っこしてるけど泣いており困っているけど私に声をかけてこないのでそっとしていました。さすがに暑い部屋に行くので声をかけ変わり、寝かしつけたのですが、その後から旦那の機嫌が悪くなりました。
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

こしあん

冷めるまでほっときましょう!!気力体力の無駄使いになります^ ^

• あっかん

あっかん

そうします(*´□︎`)
    ものすごくイライラしてて。ありがとうございます!

• 7月9日
ゆきちゃ

うちの夫も
荷物が重かったり疲れたりしたら
お互い様なのに機嫌悪くなります。
モヤモヤイライラしながら
揉めるのもめんどくさい、疲れるので
スルーするようにしてます。

• あっかん

あっかん

お返事遅くなりました。ある程度スルーも大切ですね!疲れることしないのが一番ですね\(‘∀’)/

• 7月15日