※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
お仕事

旦那さんが、消防士or救命士or救急車に乗ってる方いてますか??

旦那さんが、消防士or救命士or救急車に乗ってる方いてますか??

コメント

SALA

はい!救命士で救急車のってます。

• あおこはママ

あおこはママ

うちの旦那もいま、救急車乗ってます!( ´◡` )旦那さん、明けの日や非番や週休のとき育児に携わってくれますか??

• 7月9日
  • SALA

SALA

明けの時は寝ちゃってほとんど機能しませんが、お休みの時はかなり子供と遊んでくれますよー!非番の時に関われないから尚更休みはずっと見てくれてます!

• 7月10日
  • SALA

SALA

ちなみに明けの日はずーと寝てますよ。けど、一睡もせずに仕事して来てくれるから仕方ないかなぁと思いますが💦

• 7月10日
ここ

旦那が消防士です!!

POOH

救命士で救急車に乗ってます🎵

• POOH

POOH

うちは結構やってくれてると思います。

• 7月10日
  • あおこはママ

あおこはママ

明けとかで帰宅してから、夕方まで寝たりしますか??
    うちの旦那も救急車に乗ってて1日の件数が最大7件とからしく...
    それでも帰宅して昼寝したりで
    子供のことあまりみてくれず、、

• 7月10日
  • POOH

POOH

子供たちが保育園行ってれば夕方まで寝て、夕飯の準備、私が帰宅したからお風呂と夕飯です🙂
    上の子の寝かしつけもします。

休みの日は、保育園の送迎、ご飯作り、掃除洗濯してくれます😁

うちは共働き、私も医療関係で中々休めないので子供のお迎えコールは明けなら旦那です❗️

通勤に1時間以上掛かりますし、めちゃめちゃ忙しい所ですが、協力してくれるので、可能な限りは昼寝とかはさせます❗️

• 7月10日
あおこはママ

明けの日や非番や週休のとき育児に携わってくれますか?

ここ

うちは共働きなのもあって、子どもが保育園行けない時は家で見ててくれたり、お迎えとかもいってくれます!
もしあんまり手伝ってくれなかったら共働きは厳しいなーと思うのですごい感謝してます😊

• あおこはママ

あおこはママ

共働きだと協力しないとあれですよね、、
    うちは、まだ専業主婦なのでわたしが子育てって感じで、、
    明けの日とかずっとねてますか?

• 7月10日
  • ここ

ここ

明けの日は私も子どもも仕事と保育園だと寝てると思います!
    でもお迎えは行ってもらってます!
    今日は子どもが熱なので、明けですが看病してくれてます!

• 7月10日