※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょは
ココロ・悩み

飲み会で朝帰り、家族の約束で妊娠中の子どもの病院付き添いが大変。出産後、旦那が協力せず、離婚を考えている。子どものことでの協力を求めるのはわがままでしょうか?

飲み会の約束 毎回朝帰り
家族の約束 妊娠中のため子どもの病院の付き添い。お腹が張りなかなか動きまわる子どもと2人だと体がきつい💦
出産までの検診。切迫早産でいつ入院するかわからない。

出産後 何日か入院した際に旦那は
子どもをみれるかわからない。
お金を稼いでこなくていいのであれば面倒みる。と言ってます
産後 託児所を利用する申請をしたのですが
旦那の書類も必要で 協力してくれない。

離婚すれば旦那を必要としなくていいので
離婚をしてほしいと伝えました。

いろんなコトで旦那には不満があります
子どものことで協力してくれないもいうのは
わがままですか?

コメント

こと

わがままじゃないですよ😅
2人の子なので、子どものことで協力しないとか意味がわかりません。
ましてや稼いでこなくていいなら見るってそういう人に限って絶対見ないと思います。
他にも不満があるなら、別れて貰えるもん貰いましょう(;_;)

  • しょは

    しょは

    自分の好きな時間 子どもの面倒をみてるってだけなんですよね😓💦
    稼ぎは大切です。ありがたいですけど
    仕事が忙しくて見れない。と
    飲み会で忙しいのはちがいますよね😓😓😓

    • 7月9日
ゆい

子どもとの約束も
破るようなら、
いらないです!
我儘なんかじゃないですよ!

  • しょは

    しょは

    子どもを優先に考えてほしかったです。
    旦那は自分の好きな時間だけ子どもをみているんだな
    とおもっちゃいました💦💦

    • 7月9日