※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいきー
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がほとんど寝ていて心配です。病院に行くべきでしょうか?

生後1ヶ月の娘のことです。急に一日以上寝たりするのは大丈夫でしょうか?!💦

これまで、日中の大半は起きてるような子でした。
昨日の昼過ぎからよく寝てたのですが、今日もほとんど寝っぱなしです。おっぱいをあげてても、途中で寝てしまいます。3時間ごとくらいにお腹をすかせて泣いたり、モゾモゾするくらいです。

あまりによく寝るので心配になってきました。そういうものなんでしょうか?!病院行ったほうがいいんでしょうか💦

コメント

ママちゃん

大人でも、眠たいときとかってありますよね。
そんなに心配しなくて大丈夫だと思います。

• あいきー

あいきー

確かにそうですね!!ありがとうございます✨

• 7月10日
まー

急にだと心配ですよね(*´ω`*)でも大丈夫です!赤ちゃんは寝て泣くのかお仕事です( ◠‿◠ )
自分の子供もそうでしたよ🤗
ちょっとしたことでも心配になってしまうのが親心ですよね💦

• あいきー

あいきー

ほんと急にだったので、気になってしまって!しょっちゅう息してるか確認しちゃいました😂(笑)お子さんもそうだと聞いて安心しました✨

• 7月10日
ちゃーちゃん

1ヶ月くらいだとうちもそんな時期ありました🙂
授乳を1日7回以上していれば全然大丈夫なんじゃないでしょうか

• あいきー

あいきー

お子さんもそうと聞いて安心しました😂授乳回数はいつも通りです✨

• 7月10日
rei

私も昼から夜まで起きてたりしてたのに、最近朝から夜までずっと寝てます(三時間おきに起きるがすぐ寝る)💦調べたら寝る日と寝ない日はあるみたいです!おっぱいよく飲んでるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• あいきー

あいきー

3時間おきにおきてすぐ寝るの同じです😂おっぱいよく飲んでます✨寝過ぎで、いつにも増してまるまるしてる気がします(笑)

• 7月10日