※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

子供が旦那とくっつくと怒り出し、邪魔されている気がしています。男の子は皆こんな感じでしょうか?同じ月齢の子はどうでしょうか?

最近、旦那とくっついてたりすると子供が怒ります😥💦
うちは仲良しで基本旦那がいると横にいたり、膝に乗ったりしてテレビ見てます❗
そうすると子供があぁーーと怒り出し私を引っ張ったり旦那を叩いたりします(>_<)
ただでさえ旦那が仕事で忙しくて一緒にいられないのに邪魔されてる気になります😭
男の子は皆こんな感じですか?
女の子だとこうならないんでしょうか?

同じ月齢の子はどうですか?🙄💦

コメント

yu☆

月齢多少違いますが、、、

うちは女の子ですが、同じ感じです😂

ふざけてぎゅーとかしてると娘が怒って旦那を叩きます😂

greenbus**

上の子もそんな時期ありました😊
夫とくっつくとすごい形相で来て、引き離そうと夫の髪の毛を思いっきり引っ張ってました😅
離れていれば父ちゃんも大好きなのに…やきもちですかね😁

choco

邪魔される気になるのはちょっとって思っちゃいます💦大好きなまま取られてる気がしてヤキモチ焼いてるのかも知れませんね
女の子もそんな感じですよ(笑)

きぃ🧸⸒⸒

私のとこも怒りますよ😅
1番上の子、女の子なんですけど
冗談でひっついたりしてる所見せると嘘泣きしたり、もぅとか言うて怒ります(笑)
女の子の方がするのかな?って思っていました
男の子でも怒るんですね!!
きっとパパとママのことが大好きなんでしょうね、ヤキモチかな?

ガラピ子

みんなするんじゃないですかね?
うちも上の子が、○ちゃんのお母さんだからやめてーって叫びます🤣笑
下の子も私と主人の間に無理矢理入ってきます🤣笑
私はそんなことしてくれる子供達が可愛くてたまりません😍😍

あゆ

うちもそうですよ。
上もそうでしたが下の子も割り込んでくるし 蹴って押しのけて旦那の腕にしがみついてきます😅
上の子をムギュッとするときありますが そのときも下の子は上の子を叩いて割り込んで 笑顔で視界に入ってきます😅
だから男女関係ないと思いますよ。

みさ

今は1歳八ヶ月の男の子ママですが、八ヶ月くらいからもうわたしが主人にくっつくと、あわてて一緒に抱きついて混ざろうとするから面白くてわざとやってます(笑)

おのママ

うちもありますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ怒りはしませんが、割って入ってきたり、どちらかのお腹の上に乗ってきたり、パパにチューします(笑)
自分だけ疎外されてると思うのかなと(◞‸◟ㆀ)
寝るのも私と息子は2階、旦那さんは1階なので、夜の営みもだいぶ減りました(◍´ᯅ `◍)息子がまだ卒乳してないので、卒乳するまではこんな感じかなと思っています( •̤ᴗ•̤ )

‪‪❤︎‬

回答ありがとうございます(*^^*)
男女関係なくあるみたいですね!
参考になりました✨