※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめと重要ポイントについて教えてください。軽さや価格などに注目しています。

ベビーカー買ってよかったやつを教えて!
あと、買ってみてここ重要だなっと思ったポイントも教えてください!🤗🤗
軽さとか価格とか

コメント

あき

私が買ったのが軽さと値段のお手頃さを重視して買ったA型ベビーカー。。
押しにくいです!買ったお店は押しやすい床ですが、実際は道路や狭い道 、車輪が回転して振動、押しやすいにかぎります! 使いにくいと 乗る頻度がへります。 2人目さんのことを視野に押しやすいベビーカーオススメします!➕軽かったらなおgoodです!

• まる

まる

お返事ありがとうございます😘

• 7月9日
みみみ

今アップリカのラクーナビィッテ使ってます✨
このシリーズにした理由は、色がカラフルな所と、赤ちゃんのお人形をセットして動かしてみた所、衝撃が殆どなかったのと、軽くて押しやすかった点が気に入り購入しました‼️
子供はベビーカーに乗せるとすぐ寝ます😊😊😊
価格は五万ほどしましたが、買って良かったです。
ほぼ毎日使ってます😄😄😄

• まる

まる

お返事ありがとうございます!😘

• 7月9日

私の地域は車移動が多いので、車に乗せやすいよう軽さを重視したコンビのメチャカルシリーズにしました。が、どっちみちラパンには乗せれなかったのであまりクルマには乗せませんでした…
一度ベビーカーで道路を歩いてた時に段差につまずいてしまい、そのまま前に倒れて怖い思いをしたことがあります。今思えば、軽さ重視より段差に強かったり振動に強いものにすればよかったと思います。
あと、A型の出番は少なかったです。車移動なので抱っこ紐が多かったし、腰が座ればショッピングするにも椅子つきのカートがあります。
今はB型の安いやつを車に入れっぱなしにしてるのでA型の出番は更に少ないです(ToT)

• まる

まる

お返事ありがとうございます😘

• 7月9日