コメント
まめちゃんママ
私は、たいせいくんの方が好きです♡
えりりりり*
大晴くんが好きです♡
言いやすい、読みやすい、聞き馴染みがあるので、スッと入ってきます♡
漢字自体も、央晴くんは中心が晴れるとイメージできるのですが、大晴くんは大きく晴れるので、中心が含め周りも大きく明るいイメージです★
ですが、どちらもかっこいいお名前だと思いますので、どちらになっても素敵だと思います♡
-
いがあみ
返信が遅くなってしまってすみません(´д`)
漢字からくるイメージまで考えていただき、ありがたいです(^^)
やはり、央という漢字のイメージってそうですよね‼︎
私も詳しく調べるまではそんなにいい意味のイメージは持ってなかったので、イメージって大切だな、と思い直されました(^^)
ありがとうございました♡- 11月27日
りさぴ0209
個人的な回答で申し訳ありません(´д`)
大晴くんがカッコ良いし呼びやすくて良いと思います(*^^*)
どちらも素敵な名前ですよ(o^^o)
-
いがあみ
返信が遅くなってしまってすみません( > <。)
どちらの名前も意味がちゃんとあって気に入ってるので、褒めていただき嬉しいです♡
ありがとうございます(^^)
あと2ヶ月♡早く呼んであげれるよう、もう一度じっくり考えます♪- 11月27日
レモタン
ウチは央晴がかっこいいと思いました(^ω^)
-
いがあみ
返信が遅くなってしまって申し訳ないです( > <。)
回答してくださってありがとうございます♡
私も、響きはおうせいの方が好きなんです(^^)
旦那はたいせい派なんですがねw- 11月27日
5児☆mama
両方素敵だと思いますが、
個人的に
おうせいの方が珍しくて
いいと思います(^^)
呼び方も
たいちゃんより
おうちゃんのが好きです❤︎
-
いがあみ
返信が遅くなってしまってすみません(ノд・。)
そうなんですー♡おうちゃんって呼びたいんですー♡
ですが、今一度じっくり考え直してみてます(^^)
お褒めの言葉、ありがとうございましたっ‼︎- 11月27日
みーこ
どっちも良い名前ですが、どちらかと言えば大晴くん!素敵です!
漢字だけ見ても大きく晴れる!
良い名前だなーと思います!
-
いがあみ
返信が遅くなってしまって
すみません( > <。)
漢字の雰囲気はやはり、大の方がすんなり受け入れられるみたいですね♪
ありがとうございました*\(^o^)/*- 11月27日
いがあみ
お返事遅くなりすみません( > <。)
旦那様ともう一度話し合ってます♡
ありがとうございました‼︎