※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

つわりで悩まれている方へ、つわりで吐くのがつらい時に救われた食べ物を教えてください。

最近毎日、後半つわりに悩まされてます。
吐くのは、1日一回か二回なんですけど、、
昔から、嘔吐する事が大嫌いで(・・;)(笑)
吐いた後スッキリしてまた、なんか食べたくなるし。
でも、毎日吐くのしんどいです。
吐く前の胃の中のムカムカと気持ち悪くなる感じ。

皆さん、つわりで悩まされてる時に、、
この食べものに救われたって食べものあったら教えてくださいヽ(*´∀`)

コメント

ゆー

後期つわり辛いですよね😭
私もありました。
私は辛い食べ物だったら吐かずに食べれました!もともと辛いのは苦手だったので不思議です(o_o)

  • ゆり

    ゆり

    めっちゃ辛いです(´;ω;`)
    なにするにもしんどくて( ̄◇ ̄;)

    辛いのですか?笑
    あーでも私も辛いの苦手やけど、、
    最近食べます(笑)
    でも気持ち悪くなります(´;ω;`)

    • 7月9日