※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annAyumu✳︎mam
子育て・グッズ

子供が抱っこされると逆に目が覚めてしまう悩みです。抱っこするとテンションが上がり、すぐ寝付けない状況で困っています。

うちの子は抱っこだと逆に目が覚めてしまうみたいです。
眠くてギャン泣きしてる時に抱っこしても、抱っこが嬉しいのかテンション上がってニコニコしながらわたしの顔を見上げてきます。
30分から1時間ぐらいで抱っこに限界を感じてベッドに寝かせるのですがわたしが部屋を出ると5分で寝ます。
上の子は抱っこするとすぐ寝てたのに、、、寝かしつけ方がわかりません💦

コメント

ちー

私自身がそうだったみたいで眠くて抱っこしても寝ないので試しにそのままにしといたら寝たみたいなので私はずっと床でゴロゴロしてたみたいです!笑
最初はなんで?っと悩んだみたいですがふたり目だったし上の子にかまってあげれるから楽だったと聞きました😊

rema130

息子は抱っこマンなのでベッドに寝かせて寝てくれるなんてうらやましいです✨
赤ちゃんそれぞれだと思いますが友達の子に同じような子がいて、ジーナ式の寝かしつけをして一人でねんねできるようになったみたいです(^^)