※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

歩かないお子さんを持つ方、昼間の過ごし方について参考にさせてください。ベビーカーが苦手で公園に行くと泣かれるため、スーパー買い物や実家への訪問を繰り返しています。

まだ歩かないお子さんをお持ちの方、昼間何していますか?子供が外に出たいと泣いた場合です!
うちはベビーカーがあまり好きではないので公園など行っても泣かれるのでスーパー買い物、実家へ行くの繰り返しです。
皆さん何しているのか参考にさせて下さい(>_<)

コメント

たいくんまま

近くのイオンの遊び場や支援センターに行ってます!!!

みやま

プールで水遊び、庭でシャボン玉、電車を見に行く、上の子のお迎えに行ってみる、くらいですかね😭

さっき公園に行ってきましたが、暑くて30分も居られませんでした(笑)

さ

1人目のときは、ショッピングモールをぐるぐるしたりが多かったです。
二人目はまだ歩きませんが
上の子と一緒に、1日おきで児童館。
暑くなる前は公園で大きなレジャーシート敷いて
居させました!