※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

毎日家事育児頑張ってるママさん!ストレス発散はどんなことをしています…

毎日家事育児頑張ってるママさん!

ストレス発散はどんなことをしていますか??

私も含め、毎日おつかれさまです!!!

コメント

のどか

毎日お疲れさまです✨今日は旦那が休みなので、息子と旦那がお昼寝してる間に久しぶりに1人カフェに来ました😊美味しいコーヒーとケーキ🍰で癒され、1人の時間を満喫してストレス発散しています!

• ma

ma

1人カフェいいですね〜🌼
    うちはまだ娘がちょっと小さいのでもうすこしおっきくなったら是非私も行ってみたいです‼️

• 7月9日
AI

お疲れ様です!
涙活しました(*´ω`*)
昨日の夜から何故か涙が出てスッキリしたかったので動画見て泣きました!

• ma

ma

涙活ですか😳!いいですね!
    私もDVD鑑賞好きなので何か借りてこようかな🤔🌱

• 7月9日
花ちゃんまま

答えになってないのですが、、特にストレス発散した〜って思うようなことは出来てなく、日に日に溜まりまくっている状況です。良いアイデアあれば知りたい!

• ma

ma

私もそうなんです😂💦今までストレス自体全然感じるタイプではなかったんですが、家事育児で家にこもってばかりで「あれ、私ストレス溜まってるのかな」って思うようになりました🤖

• 7月9日
  • 花ちゃんまま

花ちゃんまま

気がついたら、ストレス溜まってるかも?って感じですよね。ストレスのこと忘れてしまうくらい育児って大変ですよね(;ω;)

• 7月9日
サトミ

毎日お疲れさまです!
私はやはり、おやつを食べることですね☺
子供には食べさせないようなちょっといいやつです(笑

• ma

ma

ちょっといいおやつ!いいですね☺️

• 7月9日