※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子の首に赤いかぶれができていて、痒がっているようです。明日の検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます。
1歳5ヶ月の息子の首に赤くかぶれの様な物が出来てしまいました。
今朝まではなく今気付きました。
これは何でしょうか?
痒いみたいで本人は気にしてます。
分かる方、ご意見お願いします🙇
ちなみに明日検診予定でそれまで様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

Mii

蕁麻疹とかですかね?
他にもできてます?

  • さくら

    さくら

    回答ありがとうございます。
    首だけで、他にはないです。
    食べ物に関しては新しい物は食べさせてないんですけど…。
    ちなみに双子のもう1人は大丈夫です。

    • 7月9日
  • Mii

    Mii

    そおなんですね!
    蕁麻疹ぽいなーという感じです。
    体調悪いとかあったら蕁麻疹でるみたいです🤭

    • 7月9日
  • さくら

    さくら

    そうなんですね💦
    今の所元気そうですけでど…怒りすぎてストレスで出ちゃう事もありそうですね😭
    明日まで様子見で大丈夫そうですかね?

    • 7月9日
  • Mii

    Mii

    そおなんですね!
    大丈夫と思います!
    時間経ったら消えたりするときもあります!
    うちの子は風邪のひき始めとか熱が出る前とかに出ます😵

    • 7月9日
  • さくら

    さくら

    さっき見たらだいぶひいてきてました。
    このまま様子見て明日検診の時に話してみます。
    ちょっと鼻水が出て来たので風邪かもしれないですね。

    いろいろありがとうございました❗
    すぐの返信嬉しかったです。
    感謝です❗

    • 7月9日