※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠・出産

予定日を過ぎて、下腹部やお尻に痛みがある場合、前駆陣痛でしょうか?夕方から夜に経験した方いますか?

こんばんは☆

夕方から夜にかけて、前駆陣痛になる方いますか?

予定日を過ぎてしまい、ちょっとしたことでソワソワしちゃうんですが、下腹部がじわじわ痛んだり、お尻辺りにどーんとして痛みがあります。 もはや、これは前駆陣痛なんですか?

コメント

ゆえな

夕方から夜にかけては前駆も本陣痛もきやすいようですよ。私も出産前毎日その時間に酷い前駆がありました(笑)
お猿さんでいう尻尾のあたりというか、尾てい骨というか、そのあたりがどーんと痛いんですよねぇ。それがもっともっと、想像よりはるかに痛いのが本陣痛でした(笑)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ありがとうございます(^o^)/

そーなんですね‼︎
    夕方あたりに散歩すると、そーなるのでただの冷えなのかな?と思うようになり、分からないままでした‼︎

想像しただけで痛いし嫌なぁ💦

• 11月24日
ayapyn

個人差あると思いますが私は
夕方から夜、夜中が多かったです!

前駆陣痛だと思いますよ(^○^)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ありがとうございます(^o^)/

夜中ですか…
    寝てたい笑
    そんなコト言ってられないだろうけど〜

本陣痛につながればいいのに~笑

• 11月24日
  • ayapyn

ayapyn

実際夕方から前駆陣痛があって
    また前駆だろうなーと思ってましたが22時くらいから時間バラバラで痛みが強くなってそのまま陣痛になって出産しましたよー☺︎

• 11月25日