※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

ほぼ愚痴です。旦那27歳が同期の女の子27歳とよくご飯に行ってるのです…

ほぼ愚痴です。

旦那27歳が同期の女の子27歳とよくご飯に行ってるのですが、私が聞いてこないからとずっと黙っていました。
言ってたこともあると思うと言っていましたが、私は聞いたことがありません。

その女の子は結婚してることももちろん知ってます。
何人かでうちにも来たこともあります。
それなのに、どっちが誘ってるのか知りませんが、既婚者と2人でご飯に行くなんてほんとにむかつきます。
同期はほかに2人いて全員で4人いるのに、わざわざ2人で会って話すことなんてありますか?

家に来た時も子供いるのに20時に来て0時まで居座るから娘をずっと抱っこ紐で寝かせていました。しかもその次の日は6:30に必ず起きないと行けない予定もありました。

常識がないと思います。生理も来ててイライラしてるのはあるんですけど、こんなことは普通ですか?私がおかしいのでしょうか。
ずっと知らず知らずのうちに我慢してたのが、今日爆発して旦那にめちゃくちゃ言ってしまいました。

私側の話なので、ムカつく方しかかけてないと思うので伝えきれてない部分もあると思いますが、みなさんの意見聞かせてください。

コメント

もも

それは最悪ですね
私だったら離婚案件です

正直そういう女は狙ってるとしか思えないです
しかも旦那さんも旦那さん
聞かれないから黙ってたって、それはないでしょう、2人っきりだし

常識的にないみたいですし同期だろうと関係なしで2人で食事は行かさないようにしたほうがいいですよ

• さつき

さつき

狙ってると思いますよね!
    そんなに思ってたならもう行かないと行ってくれましたが、仕事で帰りが毎日遅いので、少しくらい飲んで帰ったりしてても気づけません😭

• 7月9日

えー。普通にありえませんね。
既婚者だし子どもいるのわかってるんですよね?なのにいい大人がやる行動じゃないです🤦‍♀️よく我慢してたなと思います。

旦那さんはなんて言ってますか?

• さつき

さつき

そうなんですよ!むかつきはじめたら止まらなくて殴りたいぐらいの気分です😭

そこまで嫌がることやと思ってなかったしもう行かないと言ってくれてます。でも、実際今回も○○さんと行ってるやんか、とかまをかけたら白状しただけなので、毎日帰り遅くてご飯行ったか行ってないかなんてわかりません💦

• 7月9日
たろうちゃん

その女が頭おかしいのは明白ですが、それは置いておいて。

それを良しとして付き合ってる旦那さんが今後どう変わるかってのに焦点当てた方がいいと思います。

• さつき

さつき

多分、わたしを傷つけるのは嫌で、治してくれるとは思うんですが、こういうことが前にもあって、そんな時間あれば早く帰ってきてほしいと言われるのが嫌でか、報告しない手を取るんですよ😭😭

• 7月9日
てんむす

普通じゃないと思います😵
そんなことされなら嫌すぎます💦

小さいお子さんがいるお宅に夜おじゃまするのも非常識だし、食事もどちらが誘ったにしろ職場の既婚者と2人で行くなんて普通は出来ないと思います。
わたしからしたら浮気を疑ってしまう行為です😣
さつきさんの気持ちを伝えて旦那さんはやめてくれそうですか?

• さつき

さつき

そうなんですよ!
    ほんとに非常識極まりないですよね。

本当に仕事も忙しく、泊まりがけなども一度もないので、浮気をするほどの時間はないと思うのですが、仕事が忙しいからちょこっと合間にご飯に行かれても、全然気づけません😭💦

• 7月9日
あしゅりー

ありえない!
2人きりで食事もありえないけど(1回くらいなら目を瞑るけど)、何度も行ってるならありえない!

しかも20時に乳幼児のいる家に来るだけでもありえないのに帰ったのが0時!
非常識すぎですね!

ただ、20時にくるような非常識人を家に入れちゃダメですよ。
もし次同じような事がありそうならキッパリ断りましょうね。

• さつき

さつき

回数はよくわからないんですよね、、
    恐らく、里帰り中はわざわざ報告しなかったとおもうので、その癖が染み付いてか、上司と行っていても言ってくれてないと思います。
    わたしも言ってないと言われたのですが、家族用のカレンダーには書いてますし、後から話もしてるので同じにしないでほしいです😱

そうですよね、せめて22時には帰ると聞いていたので2時間くらい抱っこ紐でも大丈夫かなと思って入れてしまいました😭今度からはきっぱり断ります!

• 7月9日
ミカサ

許せませーん🙋‍♀️
1、2回ならまだしも「よく」ご飯行ってるんだなんて許せません😖
2人とも頭悪すぎる😱
旦那さん的に悪いことしてるって感覚はないんですか?
今後一切ないように徹底しないとですね😭

• さつき

さつき

許せないですよね😭😭
    なんか、わたしと結婚したぐらいなのでわたしのことをかわいいと思ってくれていて、その子が旦那的にブスやから全然平気なんやと思ってたみたいなことを言ってました😱
    どうやったら一切ないようになりますかね😭

• 7月9日
  • ミカサ

ミカサ

いや、ブスとかブスじゃないの次元の話やないから、旦那さん😂💦
    今回のことでわかったのではっきり「もう2人でご飯行かないで!」て言っちゃっていいと思います💡奥さんが嫌だって言ってるのにそれでも行く意味ないですもん😊👌

• 7月10日
ミルクティ-love

ありえません。
そんなの爆発しちゃいます!!
わたしは、二人でご飯とか、一回でもなしですね…同期とはいえ、二人でなら、一回でも嫌なので。
旦那さんは別にご飯くらいいいじゃんと思っているのでしょうか?!
ご飯代は奢ったりはしてないですよね?💦

• さつき

さつき

わたしには男の子と2人でご飯行ったら嫌やって言ってくるんですよ😭😭
    わたしは律儀に守ってたのにいつもこうやって裏切られた感あるんですよね、、
    おそらく奢ってないかと思います💦
    聞いてもどうせ奢ってたら奢ってたって言わないと思うので聞いてないですが😭

• 7月9日