※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

子供の感染症や保育園行事で婦人科に行けず、命の母ホワイトで出血が減少。ホルモンバランス崩れているでしょうか?

不正出血が続いています。

子供が感染症にかかったり、保育園行事があったりして、なかなか婦人科にかかれません。

そこで、命の母ホワイトを飲んでみたところ、出血量がすごく減りました。

ホルモンバランスが崩れているってことなのでしょうか??

コメント

なんとか早めに行った方が良いかと思います(>_<)

私も不正出血が続いた時に痒みも出てしまって急いで行きましたら無排卵から来ていました。

薬を貰って改善しましたが不正出血は無排卵やガンからも来ますからねと説明受けてその日にガン検査もしました(;_;)ガンは大丈夫でしたが無排卵だとホルモンバランスから身体不調や精神不安起こしますから
(>_<)

あまり放っておくのは危険な気がします。私の場合は2週間出以上はたり止まったりしてました…

生理来るのを待ってましたが中々本格的な生理すら来なく受診しました!

ちなみに命のホワイトも飲用した事があるのですが私には合わないようで具合い悪さやほてりや出血量もおかしくなり減りました。

なんとかして受診を早めにおススメします(T . T)

時間が空くと良いですね(>人<;)

• えむのまま

えむのまま

回答ありがとうございます。

私も生理が来るか、出血が止まるかするのを待っていましたが、一向に気配なしです。

今週中には婦人科を受診するようにします。

ありがとうございました。

• 11月26日