※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーうー
妊娠・出産

体重増加で悩んでいる妊婦が、食欲との戦いでお腹が空くことに困っています。どうやって気を紛らわせるか悩んでいます。

お腹が空いてヤバイですぅ〜

2週間健診になってから健診ごとに1キロ増。
そろそろ本間にヤバイ。
娘が走って行ってしまうのでお腹も張るしで散歩もできず(´・Д・)」
上の子を産んで母乳育児やったのに全く痩せる事なく産前より10キロプラスになってそのまま2人目妊娠したので自分の中で増えてもいいと決めてた体重まで後1キロになってしまった(´Д` )
産むまでに後1キロとか無理やろな〜
ご飯食べてお風呂上がって子供寝かした後にお菓子を食べてしまってたけど娘と一緒に歯磨いてしまって我慢。
してるけどお腹がすく〜
どーやって紛らわしてますか?
なんかいい方法ないかな。

コメント

答えになってませんが
私もお腹空いてやばいですー(笑)
明日は検診なので我慢してますけど(´+ω+`)
どうしたらいいでしょうね?
お互い頑張りましょ(。ìдí。)

• しーうー

しーうー

ヤバイですよねー(´Д` )
    うち旦那が遅くてご飯の時間帯バラバラなので帰ってきてからの用意中辛すぎます。
    あたしも土曜健診なのでそれまでとりあえず維持できるかどーか(-_-)

• 11月25日
ミヤママちゃん

わかります!
紛らわし方私も教えて!

ガマンできず、あした検診なのに、春雨食べたとこ(笑)
私も生むまでの体重、あと1キロしかない~

• しーうー

しーうー

そこ春雨なのがまだ偉いですよー
    あたしならチョコいってしまってますね(´Д` )
    後1キロとか一瞬で過ぎ去っていきそうです。笑

• 11月25日
モモリンチョ

私もお腹空きます~(笑)
明後日、検診なのにヤバイです。
私のとこは、看護師が恐くて怒られるんですよ。
今日は汁物に白滝入れました!
ご飯によく生のおからまぜてます!
ご飯かさまししてます。
おからでダイエットして5㌔痩せたことあります。
味噌汁に入れたり、ご飯に入れたり、炒めものに絡めたり。
妊婦になって体重維持のため、やってます(*^^*)

• しーうー

しーうー

おからダイエットにいいって言いますよね(^^)でもあたしおから扱ったことなくて、、、なんでも使えそうなのでやってみよかな〜
    後ちょっとの辛抱やのに欲が強すぎて難しいですねぇ(´Д` )

• 11月25日
cha-mi

わかります~。私も毎回検診での体重測定が恐怖です。ウォーキングいったりヨガしたり間食はひかえたりしてますがなかなか..。検診前は特に朝御飯ひかえたり。
自分では気を付けているつもりなんですが検診にいくたびに少しずつ増えてます😂
でも里帰りして夜は炭水化物をかなり少なくし早めの食事にしその後食べずに過ごす毎日になったら増える量も減りつつあります。あまりいいアドバイスじゃなくてすみません😅

• しーうー

しーうー

ウォーキングにヨガ羨ましいです(^^)間食まで控えてるのに、、、やっぱり増えるんですねぇ。
    妊娠中おそるべしです。

あたしも夜はお米抜いてます‼︎
    お菓子もだいぶ減らしましたが効果出てるのか、、、でもそれくらいしか調整する以外何もないですよねぇ(>_<)

臨月なんですね(^^)あたしも後少し‼︎お互い頑張りましょう♡

• 11月26日
  • cha-mi

cha-mi

臨月なのでドキドキですよ~。しーうーさんもあと少しですね😆お互いがんばりましょうね‼

• 11月26日