※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
産婦人科・小児科

大分県宇佐市の佐藤レディースクリニックで里帰り出産予定です。出産費用や予約について教えてください。時間が合わなくて電話で確認できず、情報が欲しいです。

大分県宇佐市の佐藤レディースクリニックで里帰り出産予定なのですが…
佐藤に里帰り出産された方いますか(´・ω・`)? 
出産費用、里帰り時の予約が必要なのか、など色々と聞きたいので知ってる人がいたら教えてください!!!(`・∀・´)
病院に電話で確認したいのですが時間がなかなか合わなくて…すみません…

コメント

aya

はじめまして…
私は宇佐市在住で里帰りではないですけど佐藤レディースに通ってます(^^)
費用は去年佐藤で出産した知り合いに聞いたらその人は促進剤と無痛をして35くらいだったそうです!

  • aya

    aya

    間違えました💦
    45くらいだったそうです💦

    • 7月9日
  • まぁたん

    まぁたん

    初めまして(^-^)
    返信ぁりがとうござぃます◌。˚✩
    1週ちがぃですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    促進剤と無痛で45くらぃですね(`・ω・)ノ
    ありがとうございます ´ω` )/
    目安にしてお金の管理していきたいと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ

    • 7月9日
  • aya

    aya

    1週間違いなのでもしかしたら入院かぶるかもですね(^.^)
    予定日はいつですか?
    私は8月31日です♡

    • 7月9日
  • まぁたん

    まぁたん

    そぉですね(//∇//)♪
    予定日は8月27日ですヽ(*´∀`)ノ。˚✩

    • 7月9日
  • aya

    aya

    めっちゃ近いじゃないですかー(╹◡╹)♡

    • 7月9日
  • まぁたん

    まぁたん

    そぉですね(灬ºωº灬)◌。˚✩
    入院被りそぉですねヽ(*´∀`)ノ♥

    • 7月9日
  • aya

    aya

    分娩予約や後期のお母さん教室は予約しました?🤰

    • 7月9日
  • まぁたん

    まぁたん

    分娩予約は里帰りして来週に佐藤受診なのでその時に話をしよぉかと思ってます(^-^)
    遅いですかね(´・ω・`)? 
    お母さん教室は…行けるか分からなくて予約してません(;_;)

    • 7月9日
  • aya

    aya

    里帰りで転院するんだから遅くはないと思いますよ(^.^)♪
    今はどこの産院もそうだと思ってますが、佐藤は入院準備するものもほとんどなく助かってます!
    もちろんご飯も美味しいと聞きました(╹◡╹)

    なおさんの言うように、馬場さんて方はとてもいい助産師さんだとみんな言いますね!
    検診にいった時もとても優しく指導してくれますよ!

    • 7月10日
  • まぁたん

    まぁたん

    おはようございます♪
    良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    入院に必要なのは色々と揃ってるってサイトで見ました(-□д□-)✧
    ご飯も豪華な感じがしますね(*´﹃`*)w

    馬場さん…今度探してみます(๑و•̀ω•́)وw
    私人見知りでなかなか人の顔を見れなぃので名前と顔をチェックします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 7月10日
  • ママ子

    ママ子

    横入りしてすみません💦
    私は別府市なんですが、無痛分娩してるところが別府にも大分にもなくて💦
    こちらのクリニックは今でも無痛分娩してるようですか?

    • 7月21日
  • aya

    aya

    おはようございます☀
    佐藤レディースは無痛してますよ🤰

    • 7月21日
  • ママ子

    ママ子

    お返事ありがとうございます✨
    先生や看護師さん、助産師さんの対応や病院施設は良い感じですか?😊
    話しやすさとか。

    • 7月21日
  • aya

    aya

    男性の先生はちょっとクール?で有名ですが、慣れるとなんてことないですし助産師さんや看護師さんもとても良い方達ばかりですよ😊

    • 7月21日
  • ママ子

    ママ子

    ありがとうございます😊
    産婦人科の男性先生ってクールや無口な方が多いですよね😅
    無痛分娩をあきらめきれないところがあるので、検討してみたいと思います。

    • 7月21日
さはな

私は0時に病院着いて土曜日4時半出産で、手出し8000円くらいありました!
個室で栄養満点のご飯、ぶどうの森のケーキ、母乳に力入れてるし退院後のおっぱい相談とか休日のおっぱいマッサージとかも良かったですよ!
馬場さんっていう助産師さんに取り上げてもらってとても優しくて大好きでした!

  • まぁたん

    まぁたん

    返信ぁりがとうござぃます(*´∀`)
    手出し8000円程度なら急いで用意しなくて良さそぉですね(^-^)♪
    個室で助かります(*˙︶˙*)ケーキ苦手なので…食べれるか分かりませんがw
    優しぃ助産師さん素敵ですね(灬ºωº灬)
    教ぇてぃただきぁりがとうござぃます♪

    • 7月10日
  • aya

    aya

    やはり、土日が入ると高くなっちゃうんですね!
    私は来月なんで、お盆だけは避けたいです!笑

    • 7月10日
まるなな

私の時は予定帝王切開で前日入院、帝王切開するにあたり前日からモニターと処理、昼夜ご飯頂き、次の日まさかの普通分娩で出産する事が出来入院トータル6日で手出し2万くらいでした(^-^)

普通分娩では、促進剤なしで会陰切開、吸引でした( ・∇・)

  • まぁたん

    まぁたん

    返信ぁりがとうござぃます♪
    自然分娩できて良かったですね ´ω` )/。˚✩
    ゃはり料金の予測はキッチリとはぃきませんね( ´° ³°`)
    何が起こるか分かりませんもんね╭( ・ㅂ・)و
    教ぇてぃただきぁりがとうござぃます♪

    • 7月10日
しぃ

先月佐藤で緊急帝王切開で出産しましたが、全部で41万くらいで、手出しは0でした!
出産頑張ってくださいね!

  • まぁたん

    まぁたん

    先月出産されたんですね♪
    ぉめでとぉござぃます(灬ºωº灬)♡
    帝王切開で手出し0なんですねΣ(゚д゚lll)
    意外です…Σ(・艸・*)
    最新情報ぁりがとぉござぃます ´ω` )/
    はぃ‼色々と不安ですが頑張ります(*˙︶˙*)☆*°

    • 7月10日
あおいママ🔰

入院は何日間しましたか?