※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那の叔母に本当にいきなり私が家に出入り禁止だから!と言われました笑…

旦那の叔母に本当にいきなり
私が家に出入り禁止だから!と言われました笑
全然構わないしむしろラッキーくらいで
旦那にもう会わないからいいよ!と
言ってもらいました。

そしたら、なんでそうなるの?と言われたんですが
どう対応すれば正解なんですかね?(笑)

もう付き合いきれません。
いっぱい我慢してきましたがどう対応しても
結局ぐちぐち言われるし四年半我慢してきました。

やってあげてるのに感謝の気持ちが見えないと
よく言われるので(お返しや誕生日にプレゼント送ったり
会ったりしてたけど何が不満かわからない)
義家族には頼らずに私の家族に頼ったら次は
近くにいる私(叔母)に頼ってくれないから寂しい!と。

頼ったら頼ったで恩着せがましく
誰のおかげで今がある??などと言うくせにです。

なので縁を切りたいです。
ラインもブロックしました!
番号も着拒しようと思ってますが
旦那がその叔母さんの旦那さん(叔父さん)と
会社が同じでよく一緒に仕事をしてるので
(仕事もらったりもしてる)そこまでしたら
仕事が来なくなるんじゃないかと不安です。

今までもその不安からずるずる付き合ってました。
私はどうするのが正解ですか😣😣?
転職はすぐには考えてません。

因みに旦那は私の味方ではいてくれてます。
ほっとけばいいっていうタイプなので
行動に移したりはしない人なんですが(笑)
(味方というのか??(笑))
何か言われたら言い返してはくれます!

コメント

ねねこ

叔母的にはすみませんでしたってひれ伏してくるのを想像していたんじゃないですか(^_^;)?
でも意味わからん叔母ですねー!私だったら適当に、サーセンした(´σ_`)ホジホジって感じで流します(笑)旦那さんが転職することになったら完全に縁切りコースですね😂

• 。

謝ること何もしてないのに謝るとでも思ったんですかね?😣
    やっぱり仕事のこと考えると私がおとなしく謝っておくべきですかね🤦🏻‍♀️?

• 7月9日
とりちゃん

その叔母さんの旦那さんもそんな感じなんですか?誰のおかげだと思ってるのーみたいな。
プライベートと仕事を一緒にするような人でないなら、甥の嫁であるあさんがそこまで気に病まなくてもいいと思います

• 。

前に一度旦那が俺が仕事を貰ってきてあげてるみたいなこと言われたってめっちゃ怒ってました😣💦実際上の立場の人なので仕事もらってきてもらってるんですが…💦💦
    叔父さんも結構自由な人なので何考えてるか何をするか分からない感じの人です😣言ってることもコロコロ変わります…。

• 7月9日
コピーキャット

仕事面で不安あるかもですが、仕事なんか最悪辞めてもいいんだし、わけわからん親戚との付き合い方はずっと続くので、ここらでスッパリ切る方がいいと思いますよ。
多分、元からのやばさに更年期障害とかで拍車かかってるんじゃないですかね。
ほんとに、ただ単に若い夫婦に嫉妬じゃないけど言うこと聞かない💢とかでターゲットにされてるだけだと思うので無視して、旦那さんと主さんとお子さんだけで幸せになってください。
関わるだけで損する人間って、悲しいことに存在するので。

• 。

そうですよね…スッパリ切りたいです😣本当にやばいじゃ収まりきらないほどやばいです😅笑 更年期なんですかね(笑)
    こんな親戚と付き合っていくなら…と離婚も何度か考えたほどだったので切れるように動こうと思います!

よし!!とりあえず着拒する勇気が出たので着拒してきまーす😂👌

• 7月9日