※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
妊娠・出産

胎動が弱くなったのは大丈夫でしょうか?おりものについても異常はないです。

胎動についてです!
風邪の時に出るようなあおっぱな?のような黄緑色のおりものが出てから胎動はあるもののグネグネボコボコしていた胎動が弱くなった気がするんですが大丈夫でしょうか?😓おりものもだいぶ増えてきたと思います😵
おりものに関しては性病検査やおりもの検査では異常はなかったので性病等ではないと思うのですが😭

コメント

ゆい

胎動の減少もおりものの増加も臨月に入ればある症状ですので、胎動10カウントしていれば大丈夫と思います🙆‍♀️胎動が減ったということはお産にも近づいてきてる証拠ですね✨私の場合は臨月入ってから逆に暴れすぎて痛いくらいです😭大人しくなるんやないのー?ってなってます😅もう週1で健診になるかと思うので、不安であればその時先生に相談されててよいと思います\( ˙▿︎˙ )/

• るーママ

るーママ

そうなんですね😳
    初めての事で不安になってしまって😓ありがとうございます★

• 7月9日
  • ゆい

ゆい

全く胎動がない、赤ちゃんが10回動くのに30分以上かかるなどあればすぐ病院に電話されたほうがいいですけどね💦今からの時期は骨盤に頭が入って産まれる準備をしだすようなので胎動の数が減るみたいですよ!
    もうすぐ会えますね✨
    お互い頑張りましょう( ˙꒳ ˙ )

• 7月9日
shok0612

そのおりものがでてて、私はみてもらったらガンジタになってました‪‪💦‬
ガンジタか、ガンジタとかになりかけかもしれないので、もし続くようなら再度受診した方が良いですよ!

• るーママ

るーママ

次の検診でお話してみます😓
    ありがとうございます★

• 7月9日