※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの種
妊娠・出産

初期流産3度経験。40才以上で流産後に出産成功した方いますか?

3度目の流産になりました。すべて初期流産です。
妊娠継続って難しいですね。
40才オーバーで何度か流産したけど無事出産したよって方いらっしゃいますか?

コメント

さらい

何度かというか二回ですが、、、、
無事に生みましたよ。42のときに。

• りんごの種

りんごの種

お返事ありがとうございます。
    お二人目を産む前に二回って事ですかね?
    流産した後何かそれまでと変えた事ってありますか?
    何かあれば教えてください。

• 7月9日
  • さらい

さらい

一人目を生んだあとに二回です

• 7月9日
  • さらい

さらい

とくに変えたことはなく、、不妊治療は、ずっとしてましたが、、

• 7月9日
  • りんごの種

りんごの種

不妊治療されてたんですね。
    私も人工まではしたのですが、妊娠したのは全て自然だったので今は通ってません。
    不妊治療の病院は、陽性反応あった後ホルモン補充してもらえるのですよね?
    ホルモンだけの問題じゃないとは思いますが、普通の産婦人科でもホルモン補充してもらえるといいなって思ってます。
    前に検査した時黄体ホルモン値が悪かったので。

• 7月9日
  • さらい

さらい

授かったのは人工受精のときでした。人工授精のあとはホルモン補充の薬もらいました。陽性のまえです。

• 7月9日
  • りんごの種

りんごの種

そうなんですね。
    うちの病院では、人工の時にホルモン注射してその後は生理が来たらまた卵胞チェックくらいしかして貰えませんでした。
    なので、自然と変わらないなと思ってました。

病院によっては、普通の産婦人科でもホルモン値が低いと注射してくれるところもあるみたいなので、そういう産婦人科が近くにあればいいなぁとは思います。

• 7月9日
たまこ

お気持ちお察しします。
私自身ではないのですが、従姉妹が45歳で流産後、すぐ妊娠して現在安定期までいきました。

不妊治療はしていましたが細かい情報は聞けておらず何もお伝えできず申し訳ないのです。
まだ、出産まだ至っていませんが、こういった例もあるということだけお伝えできればと思い思わず投稿させて頂きました。

• りんごの種

りんごの種

お返事ありがとうございます。
    不妊治療されていたのですね。
    私も人工まではしたのですが、妊娠したのは全て自然の時だったので、通うのやめてます。
    不妊治療の方が妊娠した後ホルモン補充とかしてもらえていいのかな?とも思ってますが。
    今妊娠されてるのですね。
    無事元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

• 7月9日